ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
かなちいへのコメント

しょうにゃんぺん

追伸

ゆっくり休むんやで風邪ひかんようにね\(^^)/

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

わかるわ~m(。≧Д≦。)m
ぶっかけうどん食べてくて買ってら蕎麦やったって言うの
たまに俺もするわ(笑)
たくさんライブしたんやな良かったやん
楽しそうで
もう後8回か早いな、、、、後何回会えるんやろか
はなびはどんな髪型でもかわいいよ
ポニーテール似合う\(^^)/

どらもん

こんばんは〜!うどんを買ってお空に持って帰ったら蕎麦だったのか!
それは持って帰る途中に気圧の変化で麺が細くなったのかもしれないな(笑)

髪はポニテが一番!

もつ煮

^p^

蕎麦もうどんや思って食ったらうどんやでたぶん^p^
今回もはなびちゃんが悪いなうん^p^

あと8回しかないんか^p^
残りしっかり会いに行かんとあかんやね^p^寂しくなってくるやね俺も吐きそうや吐かんけど^p^

ポニテ狂戦士のワイやけど最近下ろしてるのがすこ^p^
まぁでもはなびちゃんならなんでもすこ^p^
すこすこのすこのすこ^p^
あ、これガチ恋やおやすみなさい^p^

こいち

蕎麦も美味しいで!

私の今日の晩御飯は、安定のコロロでした。
最近、寝る前の日課になりつつある。

お給仕あと8回かぁ。
名残惜しいけど、全力で会い行く (^-^)
だからデカチェキの在庫切らさんといてな 笑

好きな髪の長さやけど、卒業直前のみどり位の長さが一番好き。
まぁ、どんな髪型でもはなびやったら何でも似合うと思うで。
お給仕中、常に頭の上に唐揚げ乗っけてるくらいやし… 笑

ぬ。

ことりちゃんだよ

ロングのハーフツイン一択です♡

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る