ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
ギガントパーティ卍へのコメント

こいち

コメントが反映されん…

ギガント、令和になってから何回食べたやろ?
ラストギガントには程遠いってことか。
苦しかったけど、楽しかったから結果OK!

こんなバカができるオタロが好きやし
こんなバカに付き合ってくれるはなびも好きや。

ラストお給仕まで全力で入国するんでヨロシク
(^-^)

こんちゃん

ギカトン

凄いな!

おっちゃんのカレー成ら食べきれたけどもオムライスは無理かも!

はなび嬢を飼うずら?

飼っても良いけどもめっちゃコキ使いまくるで!(笑)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

最近ブログコメしてなかった…ゴメンね(;>_<;)

ギガントパーティー楽しそうやね♪ でも俺は少食やから絶対に無理や! どんな大きさか実際見てないからわからんけど(笑)
そら大盛食って踊ったらヤバいことになるわな(^_^;)

前に友達にめっちゃ短いチョーカー?を着けられて窒息しそうになったことあるわ(笑)

もつ煮

^p^

やったね!

とりあえずオムライスはもう見たくもないです^p^わたしは次の日まで残りましたアハハ!

その物体きゃわきゃわ^p^

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

ブログ更新おめでとう。
私人間ですけど。
ぐれいしゅの名はどこに刻まれますか?

永遠のくみ推し

おはようございます

ソンナマエノヤツガ
イマゴロハンエイサレテルンカイ(ワラ)
ノコリノカイスウモ
ガンバッテクダサイ。

しょうにゃんぺん

お疲れ様

ギガント祭りか楽しそうやな~\(^^)/行きたかったわ(笑)
なんか終始楽しそうやってんな(笑)

えぬ

シュキィ

ぽぽぽぽーんできてよかったァァァ

こいち

ギガント祭!

楽しかった。
でもマジで苦しかった 笑

第2段のカレー、本気でやる?
チョット震えてるんやけど…

日に日に卒業が迫ってきて、こっちも寂しい
(>_<)
だから残りのお給仕全部会いに行くんで
はなびの愛をくれ!

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る