ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

ギガントパーティ卍




今日のお給仕は死ぬほど楽しかった!!!

ギガントパーティーしました!!



私と、ご主人様3人で頼んで

キッチンを困らせてました卍

私のオムライスは、とりさんにお絵描きしてもろた!

お給食でギガント初めて食べたけど

あんなん人間が食う量じゃない←

私が食べれなかっただけで

でもみんなちゃんと食べてて尊敬しました。

私が食べ残した分のオムライスは

後でスタッフが美味しく頂きました(?)

あと、お腹いっぱいの後に

ロキは踊っちゃダメ。って勉強になった

割りと本気で閉国ギリギリくらいの時間帯

お腹が痛かったです←

オムライスと自撮りし忘れたのが心残りーー!

くっそー!撮っとけばよかった( ˙-˙ )

誰か写真くれ、写真。


あとね!嬉しいことありました





お嬢様がぽぽぽぽーん!してくれた(ó﹏ò。)

凄く嬉しかったです...

本当にありがとうね...

ちゃんとお絵かきするからな!!

それから、遠くから会いに来てくれたご主人様や

物販を頼んでくれたご主人様もいて

本当に嬉しかったです。

一日一日過ごす度に、あぁ寂しいな。

って気持ちが募ってきております。笑

あと卒業式を含めて7回!

果たして、全部会いに来てくれる人はいるのか!

全部会いに来てくれたご主人様お嬢様には

はなびちゃんからの愛をプレゼントします(適当)

はいっ、そんな感じでしたっ

今日も沢山ありがとうっ

明日は1日中まほちゃんとラブラブしながら

ロケ撮影してくるよー⸜(* ॑ ॑* )⸝

楽しみにしててな♡

んじゃっ、おやすみんみんぜみ~




お給仕中につけてた、謎の物体

付けたままお空まで帰ってきてしまった。

パッと見チョーカーだからセーフだよね



チョーカーって首輪みたいよね

はなびちゃんのこと飼ってくれますかー?

ってね。







うん。


寝るわ。




また夢の国で会おうな。



っていうブログを2日前に書いて寝ました。

反映されて嬉しいなあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!

いいね 2

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!