ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第52号∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

でじたるムーン

こんばんは

とりさんとまぴの触角ユニットに
挟まれるのは、夢服だけに夢の様な
出来事だったよ。ありがとう。

やすっち

おめでとう

夜明け楽しみにしてるわ

おとくん*おとにゃん

コメ返ありがと☆

たっくさんコメ返あったけど
ちゃんと返してくれてありがと~♪
お疲れ様です(≧▽≦)

こないだお散歩中にあって
雨服きてたけどあれもまたいいね☆
これからどんどん色んな服きれるね( ´ ▽ ` )ノ

まほちゃんらしくこれからも頑張って♪

2週連続中間1位おめでと☆
この調子でめざせHG(`・∀・´)

しゅう

こんばんはー!

こんばんは~\(^▽^)/!

長時間寝れるって、羨ましい反面、寝過ぎると1日がもったいない気がする(^_^;)(笑)

くみたんとの雨の日ドリームのツーショット、確かにプリキュア感が強い(笑)

触角☆ツインテール、2週連続中間1位やったね!d(^-^)
でもまだ先は長いし、30日はなんばでユニットライブラッシュになりそうなので、やはり気は抜けないね。

なおや

コメ返ありがとう~♪

こっちにまとめてコメントするねw
コメ返ありがとう!これからもまほちゃんの元気全開パワーで頑張ってね!
これからもそうやって呼んでね(笑)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

7月15日私用でりーみんに行けなくなってしまった( ˘•ω•˘ )
また会える日までお元気でヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

クレヨンしんちゃん

ダメだね~。(笑)

計15時間寝たって。(笑)(^-^)
俺は、17時間かな?(笑)(^-^)
休みの前の昼から、休みの夕方まで。(笑)(^-^)
あ~、朝か。って思ったら、座布団を乗せたり引いたりする番組やってた。(笑)(^-^)
たまには、良いんやない?
俺は、たまにやけど。
しょっちゅうなら、気をつけるね。
俺昔そんだけ寝た時、祖母からこんな事言われた。
「そんだけ寝たら、脳溶けるで!」
たぶん、ボケるっていう意味かな?って思うけど。
再来週、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

シュヴァイン

15時間

寝る子は確かに育つ!

確かに雨服ドリームなんかプリキュア感いなめん

水玉は水玉で良きものがあったけど(*´罒`*)

まぴととりしゃんが雨服ドリーム来たら完全にプリキュア感出まくりそう( *^艸^)

今日お日様かー
うーん
行こうかなー

ん?
仕事はって
今日はいつもの寝不足状態さ!

明日もあっから体力回復させそいた方がええとは思うけど( ̄▽ ̄;)

まぁ15時間寝てなかったらブラックマジシャン連れていくよ!
それか神楽ちゃん( *^艸^)

ぐっちー

寝て待て

自分の中でまぴは同期組との仲、
まほはなびってのがあったから、
ことりーぬとのコンビは意外だった。
PR動画通り正反対な二人、
そこがいい意味での融合だね。
一粒で二度おいしいってやつ(笑)

このまま触覚☆ツインテールが
突っ走ってほしい…果報は寝て待て
ライバルユニットも寝ていてくれたら(笑)

こんちゃん

雨服ドリーム

めっちゃ似合ってる!

確かにくみ嬢とそっくり!(笑)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る