ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第52号∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

どらもん

雨のヤンキーまほも見たいな!

まほの雨でヤンキー見てみたいな!

てか15時間は寝過ぎやろΣ(゚д゚lll)寝る子は育つって育ったまほを8月奴が来て見たらやばいぞ(笑)
まぁその前においらが見るけどな(笑)





よっしー

うわー!!!笑

1代目元祖ひらがなのよっしーです!笑

うわー!雨服着ちゃったやん!笑

とうとう究極進化したんかΣ(*゚д゚*)笑

ええ感じやなΣ(。・Д・。)

まほちゃんがドリームかぁー!いやーすごいな\(^o^)/
最上級やな!

はよ生で見るのいかなあきませんな(´・ε・`)

そん時は全身デジタルチェキ撮ろう\(^o^)/
記念に撮らなあきません!
オタロのメイド全員ドリームなるよう頑張ろか\(^o^)/
全国のりーみん初になろ!全員ドリームメンバー!笑

よし!りーみんの為に仕事頑張るわ(`_´)ゞ

こうちゃん@咲夜

まほにあえることを祈る

今日間に合ったらいくね
これからはまほの色んなドリーム衣装みれるから楽しみだ!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る