ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第52号∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(第52号∩^o^)⊃━☆゚.*・。




ということで大量のコメ返が終わりました

まほさんです(っ`-´c)ンマッ





昨日はお休みだったんですけど


2時に寝る

12時に起きる

14時に寝る

19時に起きる


と、計15時間寝ました

寝る子は育つんで多分めっちゃ育ちました

もりもりだと思います(?)









ジャンっ!プレート!

またまたお祝いしてもらいました〜( ◜௰◝ )






マジペン文字もまたやってもらっちゃった!

今度は乙女なポーズとってみた( ◜௰◝ )








雨服ドリームも着てみたよ( ◜௰◝ )

プリキュア感がおつよい( ◜௰◝ )





ゼリーポンチと相性のいい

雨の日ドリームさん( ◜௰◝ )

みんな食べに来てね(っ`-´c)ンマッ




さてさて明日はお日様〜!

いつメンで待ってるよ(♡´꒳`♡)

おすすめは触角☆ツインテールでの

ユニットライブかな〜|´-`)チラッ





中間1位!!!

このまま突っ走っていきたい!!!

オタロに革命を!!!




ということで15時間寝ましたが

今から寝たいと思います(笑)

皆様おやすみなさい〜(:asterisk_symbol: ˊ ω ˋ :asterisk_symbol:)






いいね 35

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!