ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (コメ返その2∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(コメ返その2∩^o^)⊃━☆゚.*・。

コメ返



(っ`-´c)ンマッ



こっちには

ゆったん もちもち ゆうにゃん

たかにゃん にーやん だいちゃん

みおみ ぶっちゃー けのりんちょすぴー

かずにゃん しげにゃん のだ

RIAくん よっしー はーぴょん

ちあき はなび くみ ことり

へのコメントお返事だよ(っ`-´c)ンマッ




↓♡♡♡↓



ペンネーム:ゆったん


ゆったんありがとう( ◜௰◝ )

マジチェン前に会えてよかった(;_;)

うたうちゃんめっちゃ絵が可愛い!!

お祝いしてくれるのね待ってる(;_;)

アッ…そうなんです…まぴちゃん

リビジョンとかヒスパニとか好きです()

あの辺のメロコアバンド好きだから

また語ろう( ◜௰◝ )!!




ペンネーム:もちもち


もちもち(ノ)・ω・(ヾ)

マジカルチェンジに駆けつけてくれて

本当にありがとう(;_;)♡♡

記念すべき3人目になりました…!!

これからもどんどんもっちりもちもちな

メイドちゃんになっていこうと思います!

ダンフェスもとりさんと絶対HGに行きます!

これからも応援よろしくね(ノ)・ω・(ヾ)




ペンネーム:ゆうにゃん


ゆうにゃん!ありがとう!

何気に初コメも嬉しい( ◜௰◝ )

マジカルチェンジのために

また入国してくれたし

はなびとくみとユニットで写メ

撮れてめっちゃ嬉しかった!!!

もちろん!雨服もギャラクシーも着るよ!

また機会があったらオタロに!

まほに会いに来てね( ◜௰◝ )!!




ペンネーム:たかにゃん


たかにゃんありがとう( ◜௰◝ )

やっとこさレベルアップできたよー!!

タペも楽しみにしてるんご(`・ω・´)

これからも頑張るからよろしくね!!




ペンネーム:にーやん


にーやん先生ありがとう〜( ◜௰◝ )

私が通常着るから〜って合わせてくれたの!

ちあきも含め、いい同期に出会えたなって

思う瞬間でもありました(;_;)

忘れた頃に入国してくれるスタイル

さすがにーやん。笑

また待ってるよ〜( ◜௰◝ )




ペンネーム:だいちゃん


だいちゃん!ありがとう!

初コメもありがとう( ◜௰◝ )

似合ってるならよかった〜(;_;)

でもまだまだ変な感じがします笑

またドリームせいふくのまほちゃん

見に来てね〜(っ`-´c)ンマッ




ペンネーム:みおみ


みおみ!みおみ!

この間はありがとう( ◜௰◝ )♡♡

くみちゃんとまほちゃんの

雨服はどうでしたか!!!

これからいろんな季節のドリームを

着れると思うとワクワクする…!!

また空いた時間に遊びに来てね( ◜௰◝ )ヌン




ペンネーム:ぶっちゃー


ぶっちゃーありがとうね!!!

ぶちゃ島太郎が地上に帰った頃には

なんとまぴちゃんはドリームになってました

そして今世紀最大のお絵描きクオリティの

チェキを生み出してしまった…

ほんと何から何までありがとう!

これからも面白いものたっくさん

色々生み出してこうな!!!




ペンネーム:けのりんちょすぴー


まさかけそけそからコメント来るなんて

思ってなかったからホンマに嬉しい(笑)

改めてありがとう!初コメも!

徐々に乃木坂オタクにされてるのが

自分でもわかるからめっちゃ笑ってる

またお話しましょう

まほもけそさん好きそうなバンド教える!

これからもよろしく( ◜௰◝ )グッ




ペンネーム:かずにゃん


かずにゃんありがとう(っ`-´c)ンマッ

16日に大阪上陸なのですね!!

お祝い…楽しみに待ってます( ◜௰◝ )

ちょうどイベントデーだし

楽しんでいこうね(♡´꒳`♡)




ペンネーム:しげにゃん


くっそwww

あほちゃんじゃないですまほちゃんです〜

あと次の日になってアプリの名前が

「ドリームおめでとう」になってたのに

気づいて爆笑してたよありがとうwww

しげにゃんの投げる変化球が

見事に私にストライクするのすごい()

私の初期を知る数少ないオタク〜〜〜

チャイナに行っチャイナしても元気でね!

また帰ってきたらお土産話聞かせてね!




ペンネーム:のだ


のだ!のだなのだ!

最近波長があうよね〜〜〜

そしてお祝いコメントありがとう( ◜௰◝ )

コンコン金剛力士像はプリパラの

黄木あじみ先生の持ちネタです

ぜひプリパラを見てほしいダヴィンチ〜




ペンネーム:RIAくん


RIAくん!!!お祝いありがとう!!!

これからもまほはまほらしく

お給仕していくやで(っ`-´c)ンマッ

そう言ってくれるのほんとに嬉しいし

これからもそう思ってもらえるように

全力で突っ走るぞー!!!

雨服も着るからまた見に来てな( ◜௰◝ )




ペンネーム:よっしー


ひらがなのよっしー!!!

ほんまや!初コメのよっしー!!!

お祝いコメントありがとう( ◜௰◝ )

早く見に来てくださいな〜( ◜௰◝ )

実物はすごいぞ〜(♡´꒳`♡)




ペンネーム:はーぴょん


はーぴょんありがとう( ◜௰◝ )!!

もんたんからきいたよー!!!

8月に現れるんだね(っ`-´c)ンマッ

8月まで待ってるよん~(:asterisk_symbol: ˊ ω ˋ :asterisk_symbol:)

ぜひドリーム拝んでおくれ!!




ペンネーム:ちあき


ちゃきたん!ちゃきたぁぁぁん!♡♡

コメントありがたみ深すぎる(;_;)

ちゃきたんとまぴたん2人合わせて

いぬねこだからね!!!にゃー!!!

私も好きみちゃん!!!!

これからもよろしくなんやで(;_;)




ペンネーム:くみ


くみちゃんにドリーム持ってきてもらえたの

まぴちゃんめちゃめちゃ嬉しかったやで

2人ともドリームやからまた姉妹とか

どっちがどっちか分からない言われるね!

やったぁ!(?)

まぴたんもくみたんすっき!!!♡♡




ペンネーム:はなび


くっそwwwほんまにwww

好きすぎるんやがwwwありがとうwww

ママもこれでやっと追いついたよ〜!!

これからもみんなで頑張ろうな(っ`-´c)ンマッ

これからは気をつけるんやでwww




ペンネーム:ことり


とりさんヌァァァァァ(;_;)♡♡

ありがとううおおおおおお!!!

えっ待って好きみが深すぎる早く見たい…

絶対とりさんとHG行けるように

まぴちゃん頑張る…!

ダンフェスが終わっても

触角☆ツインテールは永久不滅!!

これからもよろしくです!とりさん!!

大好きです!!!!!!!




↑♡♡♡↑




これで全員のはず!!!

抜けてたら教えてください〜(;_;)




( ◜௰◝ )



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!