ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (コメ返その1∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(コメ返その1∩^o^)⊃━☆゚.*・。

コメ返





こんばんは~!



コメントたくさんありがとうございました!



めちゃめちゃコメント来たので

2回に分けたいと思います~!



この記事には

こんちゃん たなぴょん せんせい

どんくん よねたん やすっち

シュヴァちゃん けんごくん

おとにゃん なおや しゅうちゃん

斉藤さん ぐれちゃん いなもー

でじさん こうちゃん ぐっちー

のコメントをお返ししてるよ!



↓♡♡♡↓




ペンネーム:こんちゃん


こんちゃねありがとう!

マジチェンするから見に来てよ~って

ちゃんと見に来てくれるところが

さすがこんちゃねだと思いました。笑

そんな心優しいこんちゃね!

また忘れた頃にお祝い待ってるね( ◜௰◝ )

お仕事も大変だと思うけど

応援してるよ!頑張ってね(;_;)




ペンネーム:たなぴょん


たなぴょんありがとう~!!!

ドリーム制服を着てもまほちゃんは

いつまでもいじられキャラなので(^_^;)

再来週入国してくれるのね!!

楽しみに待ってるよ~( ◜௰◝ )




ペンネーム:せんせい


せんせいありがとう~( ◜௰◝ )

未だに違和感は抜けないです。笑

でも着られる側からどんどん

着る側になっていって

ドリーム制服が1番似合うメイドちゃんに

なりたいと思います…!

それこそたまもちゃんやタイのみんなに

知名度が届くぐらいに!!!




ペンネーム:どんくん


ドンドンッ♪ドンッキ~♪ドンキッ~♪ホ~テ~♪

コメントありがとう( ◜௰◝ )

違和感無いかい??

私的には変な感じがする~笑

また入国できた時にはその目で

似合ってるかどうか確認してくだしぃ笑

ヨッシャオタロに革命起こすぞ~~~




ペンネーム:よねたん


よねたんありがとう(;_;)!!

まぴもやっとドリームになったよ!!

おぉー(`・ω・´)!!お祝いですと!!

どんなお祝いになるか楽しみしてるよぅ!

あと16日の物販の仕上がりも楽しみだね!

届いたらまたまぴちゃんにも見せてねー!




ペンネーム:やすっち


やすっちありがとう!!!

ついに夜明けおぼえてしまった…

まだ1回しか踊ってないけどねwww

来月拝みに拝みまくりに来てください!

そしてうぱちゃんにいーっぱい

郵便屋さんしてください!!!笑

これからも同担同盟として

よろしくやで( ◜௰◝ )グッ




ペンネーム:シュヴァちゃん


シュヴァちゃんありがとう(;_;)

何人かに発症してるまぴ実は

前からドリームだったんじゃないか説w

新制服の最後を見届けてもらえて

まぴは幸せだよーーーー!!!!

( ゚д゚)ハッ!わがままですと!!

何が起こるか楽しみにしてよう( ◜௰◝ )

ブラマジ連れてきてくれ~~~~!!!




ペンネーム:けんごくん


けんごくんありがとう( ◜௰◝ )

無事にドリームになることが出来ました!

大阪に遊びに来た時は

ぜひまほにも会いに来てくださいね!!

これからも頑張ります(`・ω・´)!!




ペンネーム:おとにゃん


おとにゃんありがとう(;_;)

プレートだけでもすんごい嬉しいよ!!

忙しい合間を塗って会いに来てくれて

似合ってるって言ってくれたこと

すごい嬉しくってこれからも頑張ろって

思えたよ(;_;)ありがとう(;_;)

これからもまほはまほらしく頑張るよー!

おとにゃんもお仕事がんばってね!!




ペンネーム:なおや


なおっち!ありがとう( ◜௰◝ )!

まほちゃんは常にエンジン全開で

お給仕頑張ってるので

いつでも会いに来てね(`・ω・´)☆

なおっち私も気に入ってるから

なおっちって呼ぶ!!!!笑




ペンネーム:しゅうちゃん


しゅうちゃんありがとう!

絶賛お祝い祭りだよ!!!

毎日フィーバーしてる( ◜௰◝ )笑

キュアブラック推しやで!!!!

キュアミントも好きだしこないだ出てきた

キュアマシェリとアムールも好き!

ドリーム戦士としてオタロをもっともっと

盛り上げていくからよろしくね( ◜௰◝ )




ペンネーム:斎藤さん


斎藤さんありがとう( ◜௰◝ )

ドリーム制服になりました~!!

次大阪遊びに来るのはいつかな??

その時会えたら次そこは

「僕が斉藤です~!」って教えてね!笑




ペンネーム:ぐれちゃん


ぐれちゃんありがとう( ◜௰◝ )

うわさのちゃんまほだよ。

急なツンデレコメントで困惑中やで()

しおさまにおくったら

ぐれいすwwwって喜んでたよ(笑)

動物さんコロコロ事件の目撃者が

帰ってくるまでまほさん待ってるからね!!




ペンネーム:いなもー


いなもーありがとう!!!

まほとはなびのユニット名は

実はもう決まってるんやで:v:

これからもまほちゃんは

いつもどーり全身全霊でいくので

ついてきてください!!!

これからもよろしくね!いなもー!!




ペンネーム:でじさん


でじさんありがとう!!!

どうも!なんばパークスです!(?)

くみちゃんと横に並ぶとほんと

姉妹?って言われる率の高さに笑います笑

当たり前の日常にならないように

しっかりドリームとしてみんなを

夢の国に連れていけるように頑張るよ!

そのためにも魔力貯めていかないとね!

またこの服でお会い出来るの

楽しみにしてますね( ◜௰◝ )




ペンネーム:こうちゃん


こうちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;_;)

来れないと聞いてたからめっちゃ

嬉しかった!!!ありがとう!!!!

久々に会えたから嬉しすぎて

私がキョドってたまである(?)

これからも元気いっぱいフルパワーの

まほちゃんで頑張ってくよ!!

また会いに来てくれるの待ってる!!




ペンネーム:ぐっちー


ぐっちー!ありがとう!

ぐつちーにはずっとドリームなるって

出会った当初から言ってた気がする。笑

こうやって夢が叶うまでいつも

暖かく見守ってくれて本当にありがとう。

これからもどんどん可愛くなってくまほを

見ていてくださいっ!!!



↑♡♡♡↑



( ◜௰◝ )



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!