ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
ありきたりな言葉でへのコメント

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

BDイベント盛り上がったんだね。

重大発表は信じられないな。
まほちゃん卒業で、ひとつの時代が終わる。
これは辛いな。心が受け入れるまで。

今までありがとう。あと少しだけど、
充実した日々を過ごそうね!

おすし

まほさん、、

今日の重大発表がまさかすぎてビックリしてますよ、、(>_<)
まほさんの卒業は全く想定外だっただけに、見た時には涙してました。。ぴえぴえマン、、。。
ワイが知り合いとなんば初来店した時にいたメンバーの1人に、まほさんがいて、ライブで妄キャリの悲キャリやって貰ったの覚えてます?笑
あの時に、まほさんに盛り上がる方向でって言われて全力コールしたのが懐かしいです、、笑
しかも、悲キャリ(?)妄キャリ(?)MIXを間違えてしまったのも懐かしいですね!笑
つい最近やと、でんぱ組大阪のライブ前でプレシャスやって貰って、、あの時プレシャスって言った瞬間に、ライブやからやろ?って察してくれて流石でした、、笑
まほさんのカラーがピンクやった事にビックリしてしまいました(笑)個人的には、紫っぽいイメージが強かったんですよね!笑←すいません、、。。
たぶんワイらの前にも何回かやってて疲れてたのに、ありがとうございます!(o・ω・o)
後はクスクスのお披露目イベントの時に遊戯王の話を少ししてくれて楽しかったです!笑
受付で忙しかったのに嬉しかったです!(*´ー`*)

MC力もあって、面白くて、楽しい『まほさん』が卒業なんて、、つらみざわ、、ですよ!笑
でも、まほさんが自分で決めた事なので素直に受け入れますね、、たぶん、、笑←気持ちの整理に時間かかりそう、、笑
僕個人的なんですが、まほさんとまむさんは違った意味でお互いに高めあってきたのかな?って思っているので余計に、、笑
まほさんとまむさんは二人違った色を持ってるからこそ、二人のいる空間では安心感が高かったのです☆
なんだろう勝手に相方(相棒)みたいな感じに思ってました!笑
なので、ホンマに寂しいです、、ぴえ。。

30日当日には仕事で行けないんですけど、頑張れたらその前までに1度はお会いできたらな!って思ってます!(^O^)
行く事で低一杯のワイですが、まほさんと遊戯王チェキ撮りたいですし!笑←ちゃんとガチの遊戯王カード持ってきますので!笑
その時は、よろしくお願いしますね!(o・ω・o)
会える事を祈ってます☆
ではでは~♪

こんちゃん

お礼の言葉は

ありきたりな言葉が一番心に届くずら!

おっちゃん、お祝いして無いけども許してな!

まさかのまほ嬢の卒業は驚いたね!

ゆうくん

まほこんばんは

まさかねぇ。まほが卒業とはおどろいたなぁ。
でも9/30の卒業イベント当日は行けないなぁ。仕事があるし、なおかつ仕事が終わってからは行けないよ。
大阪に住んでいない自分が悔しい。

卍はーちゃんぬ卍

やほやほ(^O^)

イベント&日々のお給仕お疲れ様です\(^o^)/
ソーラン節最高でしたぁぁぁぁ。
みんなの盛り上がりもワールドカオスだったね(笑)
オーラスした甲斐がありました♪

いつも遊戯王チェキありがとうございます!!
まほちゃんのチェキのクオリティーにはいつも感服しております。
楽しい時間をいつもありがとうございます!!

のんたん

まほちゃん

まほちゃんいべんとお疲れ様でした
お知らせかおりちゃんのTwitterで知ったよ ( ; _ ; )
ほんとに卒業なの…?( ; _ ; ) まだ出逢ったばっかりなのに
タペは間に合わないかなぁ… タペと一緒にチェキ撮って欲しかった
ほんまに辛い ( ; _ ; ) びええん ( ; _ ; )
卒業まで沢山まほちゃんに逢いに行くね

さちか

まほちゃんイベントお疲れ様でした♡

イベント無事に入国できて嬉しかったです♡忙しいのにちょっぴりお話できて幸せだった〜!!ブログ最近上がってないなって思ってたけど全然嫌な予感しなかったから、今日の発表はびっくりでした。まだ整理できなくて泣いてばっかりだけど、まほちゃんにできるだけ会いに行きます!!

おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

ちゃんまほ…

すっかりいいお話かと思ってたら…

オイラすっかり悲しみのズンドコです。
ズンズンズンドコです。←こんな時でも狙うスタイル

ちゃんまほだけは卒業のイメージ無かったから
頭の中が真っ白になりました。
おかげでファーストオーダーに
お祝いプレート入れる気満々なオイラは
何注文したらいいか全く分からなかったやんかー。
逆に5時過ぎに行って良かったわ。
空振りお祝いプレート発注するとこやったw
直接ちゃんまほの口から卒業って言葉を
聞いたらどうなってた事やら。
テーブルひっくり返して出禁になってたかもよ。
まぁそれはさすがに無いかwww

ちゃんまほが卒業という道を選んだのなら
いつもの様にバカやって笑って送ってあげたい。
でも泣いたらゴメンな。
その時はそっとお花畑で鼻かんでくる。

卒業式は仕事あるやろけど必ず見送りに行く。
それだけは約束する。



残りお給仕もちゃんまほらしく
ヤンチャで居てね٩( 'ω' )و


はまだ

今日の晩ご飯は豚ニラ丼でした

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る