ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第17号&告知∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第17号&告知∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚




チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)



今日はお月様お給仕でしたよ!

なかなかバタバタしてた(∩´﹏`∩)

いやまほだけがバタバタしてたかも…

来てくれた皆さんありがとうございました!



そして告知(p`・ω・´q)



*☼*―――――*☼*―――――



ネームプレート授与式




5日にどとんと進化しちゃいます(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


お日様にまほ

お月様にはあられ







あられは今ブログがないから

まほのブログからお伝えしました(∩´﹏`∩)

みんな見に来て!!!!

お日様も!!!お月様も!!!



入れ代わりでユニチェキ撮れたら

幸せだなぁ|ω・)♡

新制服になったあられとまだ

チェキ撮ってないから…!




*☼*―――――*☼*―――――



ほい!コメ返だよ!



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




ペンネーム:シュヴァちゃん!


ツインテは正義だからなぁ…笑

サンプル画像良きだった!!!!

レオナとドロシーのイメージが

とりさんと私で真逆www

GXも見てたよ!

でもシンクロ召喚世代でしたん|ω・)

てか昨日あえてよかったよ〜(;_;)

ちらっとでもお話出来て嬉しかった(◜ᴗ◝ )




ペンネーム:斉藤氏


残念ながら今日はお休みなの(∩´﹏`∩)

オタロード満喫してね(◜ᴗ◝ )♡




ペンネーム:けんごくん


コメントありがとう!

今日もお給仕がんばったよ〜!

行ったばかりだけどもう東の国行きたい笑




ペンネーム:えっこさん


ただいま(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ

なんだかんだでオタロが落ち着くなと

思う今日この頃でした。笑

ラーメンね!!!!!!

今美味しい醤油ラーメンのお店

探してるけどいいとこないですかね?笑




ペンネーム:ようちゃん


連日会えて嬉しかたよ〜(♡˘︶˘♡)

一緒にチェキも撮れたしなによりだ!!

お〜??ライブだな??

約束だよ( ´・ω・` )?♡?




ペンネーム:こんちゃん


こんちゃんそれ立派って言うんやで…笑

いやお医者さんってすごいと思うよ!?

カルテとかあれ読まれへんもん。笑

お仕事頑張って(∩´﹏`∩)♡




ペンネーム:どんくん


ふとカウンターをみたらどんくんでした☆

今しかない…と思ってお願いしてよかった笑

はなびとのユニットライブはよしたいで!?

UFOもやけど他にもユニットできる曲

増えてきたぞ〜?????




ペンネーム:はーぴょん


オタロよりアキバが先やと

メイドと私服のギャップがすごいかも。笑

褒められたァ(♡˘︶˘♡)

ありがとう(;_;)♡




ペンネーム:パールちゃん


下北沢は古着と

オシャレなカフェが多いよ〜!

サブカルチャーの街って感じがする!

原宿で食べるクレープは格別よ〜(∩´﹏`∩)

今日1日1回無料ガチャ回したら

新田美波ちゃん来た…うぉぉ…

そしてポプテピ最新話も最高www

個人的には画伯が来てくれたのが

嬉しかったwww

天一久々に食べたよ!!

スガキヤってなごやじゃない??

久しく食べてないかも…!




ペンネーム:なおにゃん


すーぐ旅行行くから笑

また予定立ててて楽しみなんよ〜(◜ᴗ◝ )

夜中に食べるラーメンは罪!

でも夜中だからなんだろうな…

味が普段より格別に美味しい…

みんなから痩せた?って言われたので

ちょっとぐらいはね……?笑




ペンネーム:ももちゃん


豆腐もどき(?)

いや、結果として豆腐だから

隠れ豆腐だなももちゃん。笑

じゃあ再来週だな!!!(ポジティブ)

大人しくしときなさーい!笑




ペンネーム:しょうにゃん


昨日はありがとう〜!

久々に会えて嬉しかったよ!

そっくりさんの話もできたしね笑

昨日はバタバタしちゃったから

今度ゆっくり話したいね(∩´﹏`∩)




ペンネーム:ぐっちー


この間はありがとう。笑

まほはまだまだ未熟だから

立派なメイドにはまだまだ遠いけど

精進していきたいと思ってます。笑

かわいいっていっぱい言ってくれて

自信つきました…!

これからもよろしくね( ˘ω˘ ) 

そしてタペも撮影頑張る!

出来上がりをお楽しみに〜!




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.









ペヨッ







ンギュッ







ブーーーーーーーーーーーーーン




おやすみ満喫してます。

ヲタクしてきます。

またブログ書きますね。笑




ではでは(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ


いいね 699

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!