ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第18号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第18号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚




チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)





お外寒いね(;_;)

寒いの苦手なまほさんだから

お布団から離れられません(◜ᴗ◝ )

お布団の中でぽちぽちブログ書いてます(◜ᴗ◝ )

みんな風邪とかひいてないかな…|ω・)?

体調崩れやすいから気をつけようね…





最近魔法の練習に勤しみすぎて

なかなかブログを更新する

暇がなくてかなぴーまん(;_;)




お給仕しつつお休みは魔法の練習したり

趣味を満喫してるまほさんです。笑




前のブログにも書いたけど

日曜日は名古屋に行っておりました!




でも観光らしい観光はしてなくて…笑

ライブ満喫してました!笑

(なお写真は撮り忘れた模様)





さてコメ返っとォ!



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




ペンネーム:斉藤さん


この間はオタロえんじょいできましたか??

その日お給仕入ってたら嬉しいなぁ(∩´﹏`∩)

また待ってます|ω・)♡




ペンネーム:けんごくん


コメントありがとう〜!

旅行が趣味だからね(◜ᴗ◝ )

予定立ててるときが一番幸せだよ!

お給仕も引き続き頑張るねー!




ペンネーム:しょうにゃん


またネームプレート見に来てね(◜ᴗ◝ )

誕生日とかもちゃんと

書いてあってすごいなぁって!

色々話したい〜!

待っておるぞよ〜|ω・)




ペンネーム:シュヴァちゃん


お祝いは突然現れる…(キメ顔)

この間カウンターをスーッて通ったら

シュヴァちゃんおっておおっ!?って

なったよwww奇跡入国おめでとう(◜ᴗ◝ )

牙めっちゃかっこよかった!!!

じゃあぜひ入れ替わりを狙って

遊びに来ておくれ(◜ᴗ◝ )??




ペンネーム:パールちゃん


わたあめあれ可愛い!!!

でもまだ1回も食べたことない(´・ω・`)

今度行ったら食べよ(◜ᴗ◝ )

SRのしぶりん可愛すぎるよね!?

でもなかなか当たらん(´・ω・`)

そしてスガキヤ大阪にもあるんだ…

知らなんだから行くしかないな?!




ペンネーム:りあさん


まあ私こう見えてマルチなオタクなので(キリッ

向かった先のライブ時間が無くて

見れなかったんだけどぴかりんも

いたらしい…見たかった…

ネームプレートめちゃかわだった!

見に来ておくれよ(◜ᴗ◝ )

あられキッチンだった時のブログ

しかなかったから消えたんよ…(´・ω・`)

なので私からの宣伝でした(◜ᴗ◝ )




ペンネーム:えっこさん


えっこさんあられの新制服

見てない感じかな?

めっちゃ可愛いで(サイズ感的な意味で)

オタロのみんな成長してる!成長期だ!

小泉さんのせいでラーメン毎日でも

食べたくなってるwww

今年はいろんなラーメン食べます。笑

そしてブログに書いて飯テロしようと

思います…!w




ペンネーム:ようちゃん


ありがとう〜(◜ᴗ◝ )

またネームプレート実物も見に来てね?笑




ペンネーム:こんちゃん


お医者さんも医学者さんもやってるのか〜!

すごい!すごすぎるよこんちゃん!

お仕事頑張ってニダ(∩´﹏`∩)♡

お写真盛れ盛れでしょ?笑

待ち受けにしたらいいことあるかも!(適当)




ペンネーム:どんくん


どんくんが見るものリストに

☆まほとはなびのUFO

☆あられの新制服←New!!

追加ですな。笑 おめでとう。笑

どんどん増えてくで!?笑




ペンネーム:たなぴょん


嘘じゃないよホントだよ〜!!

月末なのね( ˘ω˘ )??

イベントの日は来ないの??

会えるといいなぁ(◜ᴗ◝ )




ペンネーム:にーやん


二足の草鞋を履いてるのほんとにすごい…

私は自分のお給食でオムライスを

作ったけどうまく負けなかったので

キッチン向いてません。笑

休みの日か〜(∩´﹏`∩)

タイミング会うことを願うしか…

久々ににーやんに会いたいのぅ(´・ω・`)




ペンネーム:うさぎ


社畜うさぎ〜( ・᷄-・᷅ ).。oO

がんばれうさぎ〜( ・᷄-・᷅ ).。oO

とりあえず同期組の方向チェキ

コンプリートおめでとう。笑

あられとのユニチェキも

またの機会に頼んだぞい(◜ᴗ◝ )




ペンネーム:しゅうちゃん


久々のコメントありがとう(;_;)♡

授与してもらったよ!

めちゃめちゃ可愛かった|ω・)♡

根がヲタクだからね…笑

バンダナにメガネなかなか

似合ってるでしょう?笑




ペンネーム:でじさん


ヲタクと言えばこういう格好

っていうイメージ着いちゃったけど

実際はそうでもないよね。笑

これでだいたいの年齢が分かったぞ〜!笑




ペンネーム:ももちゃん


キッチンのはサーッて

消えちゃったんよ(´・ω・`)

自分のペースでいいのよ( ˘ω˘ ) 

リハビリ大事( ˘ω˘ ) 




ペンネーム:まさおくん


初コメありがとう(;_;)♡

この間はお話たくさん出来て

嬉しかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

みんとちゃんとはぐみちゃんと

お給仕被ること多いから

また会えたらいいなぁ|ω・)♡




ペンネーム:みちにゃん


あら!珍しい!

コメントありがとうだよ〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

今日のお給仕情報見てみて?

みちにゃん得かも知れませんぞ…?笑

待ってまーす(♡˘︶˘♡)




ペンネーム:やっすー


ありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

やっすーもまーくんも

話しやすかったからねぇ笑

オタ芸とかに一生懸命なところ

しっかり見てますので。笑

夢の服はどれだけ時間がかかっても

私の目標なので絶対着ます。

了解です!伝えときます!笑




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




ジャジャン|ω・)








プレートをGETしてはしゃぐワイ氏





おまけ画像〜。









駅のホームで凍えながら撮った地鶏。







ではではあでゅー(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ







いいね 706

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!