ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第48号vol.1∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第48号vol.1∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚





最近爆速で寝ます

自称オタロード1くせの強いメイド

噂のちゃんまほことまほちゃんです



いろんなお知らせや書きたいことが

たっっっくさんあるので

小分けにしてブログ投稿していきます!

全部読んでね〜(ノ)`ω´(ヾ)






まずはこの間の

同期組+みどりちゃん復活お給仕!

きてくれたみなさん

ありがとうございました!





みどりちゃんとの写真がこれしかない…笑

あとみんなで終わってから撮った写真〜!

まぴは初めてイベントでお姉さんやったけど

あんなにバタバタするんだね〜

みどりちゃんはみどりちゃんで

やっぱり尊敬できるお姉さんであり

どこかぶっ飛んでました(笑)

私たち4人よりみどりちゃん1人の方が

声でかかったと思う(笑)いいこと(笑)




そして魔力カウンター!!!


★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お陰様で28個まで来ましたイェィ

1/4終わったくらいかな!!!

でももう5月1/3終わっちゃった!はや!

まだまだご協力お願いします( ´`)





チャレンジ期間が始まって

がんばれ〜ってプレート入れてくれたの!

こりゃがんばれる…(ノ)`ω´(ヾ)

ご主人様ありがとうございます♡




そして恐れ多い……!!

まりる大先生からの応援チェキ…

震えながらも頑張ります…!!!

みんなこれ私100曲踊らなやばいわ!()




そしてそんな今日はメイドの日〜!!!

でもまぴはお国で過ごしてます(笑)



これは前に撮影行った時のジィドゥリ

最近可愛いって褒めてもらえることが多く

なってきたので引き続き頑張ります!



vol.2に続く…




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!