ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第48号vol.2∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第48号vol.2∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚



お待たせしましたvol.2♡

そしてお次はOTRの告知がドドン!






まずはコチラ!

オタロード7th&あられBD!!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


はっぴはっぴーばーすでー!

ー7周年のOTRで楽しいお誕生日会!ー

withあらればーすでー。



*日時*

2018年5月26日(土)

10時30分~23時00分


*場所*

オタロード店


*衣装*

7周年デザインTシャツ




きーん!!


んちゃ!!


皆様、おはこんばんちわ!!


突然ですが5月26日をもちまして

めいどりーみん日本橋オタロード店は

7周年を迎えます!

なのでなのでぇ

オタロード7周年パーティーを

開催しちゃいたいと思います!!


さらにさらにぃ!!

私、あられは5月3日が誕生日なので

それも一緒にお祝いしちゃいます!!


爆誕!!


オメでたい!!


題して



はっぴはっぴーばーすでー!

ー7周年のOTRで楽しいお誕生日会!ー

withあられ。



当日はたくさん盛り上がりーみんしましょう!!



*受注物販*


受注期間:4/26~5/12


※全て税抜き価格


※あられ以外のキャストも選べます




*当日物販*


ブロマイド:400円


限定くじ:1000円


当日限定タペ(メイドちゃんからのサイン付き!)10000円


*予約物販*


Tシャツ:5000円

(カラー指定可)



あられバースデーiPhoneケース:4000円

(あられデザイン)



~For ever OTR set〜:22000円


・通常タペストリー

(シークレット衣装)

・アクリルスタンド(中)

・うちわ

・ブロマイド帳

・賞状

・無茶振りライブ券



~Let's go OTR set~:8000円


・チェキ帳

・マグカップ

・ポスター(A4)

・チェキ×3



*予約特典*


前日までの席予約でメッセージカードプレゼント!





*VIP特典*


①おえかきサイン券

②30秒動画撮影券

③ライブ動画撮影券

④集合チェキ

⑤私物

⑥当日メイドちゃんが着ていたTシャツ


・花束、ケーキ7号…①

・バスケット花、ケーキ8、9号…①②

・スタンド花、ケーキ10号…①②③

・萌えしゃんぱん…①④

・神様しゃんぱん…①×2④⑤

・すーぱー神様しゃんぱ…①×8④×2⑤⑥



※当日お会計が10000円以上の方に

非売品缶バッチプレゼント!!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



Tシャツはまぴデザイン

iPhoneケースはあられデザイン

これも手に入れてほしいの!!!

すべて締切は5/12まで!注意!



そしてそして。


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



んちゃ!


あられからのお知らせです!


夢の国での修行を乗り越えて

つおいロボットになる事ができたので

ペンギン村に帰る事になりました!


そこであられは5月26日をもちまして

めいどりーみんオタロード店を卒業します!


約1年間沢山の人達とおしゃべりできて

とってもたのしかったです!


なので卒業の日

オタロ7周年とバースデーと

一緒にお祝いしてくれたらなと思います!


最後はできるだけ皆に会いたいな…




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



あられの卒業。



あらーれがめっちゃ好きで

私がボケたらすかさずつっこんでくれるし

話してて元気を貰えるし

悩み事とかあるといっつも

「まぴー大丈夫かー(´・ω・`)」って

聞いてくれる優しい子

そんなあらーれがいなくなっちゃうのは

私も寂しい、めちゃさみしい。



だからみんな力を貸してほしい。

5/26、お花とケーキとライブでたっぷりな

卒業式にしてほしいです(´;ω;`)

よろしくお願いします…。

盛大にお祝いしよう!!!

誕生日だし!!パーティーしよ!!





さらに下旬からはダンフェスもスタート!

果たして私は誰と組むのか!?

撮影と編集めっちゃ頑張ったから!!!

楽しみにしててね( ˘ω˘ )



さて今日も元気にお日様〜!!

ちょこっとお月様も顔出してます!

みんな遊びに来てね!!!










かおりちゃんに前髪切ってもらって

御満悦なまぴちゃんでした




次回!コメ返なり!



( ˘ω˘ ) スヤァ…




いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!