ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (コメ返∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(コメ返∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

コメ返



バタバタバタ子さんでできてなかった!

お待たせしました!コメ返です!

全部まとめてお返しします( ´`)♡




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



ペンネーム:ももちゃん


ももちゃんこの間は少しだったけど

顔が見れてよかったです( ˇωˇ )

この時期はお豆腐生産してしまいがちだけど

楽しい事考えてがんばろーね!!




ペンネーム:でじさん


ひっそりと応援してくださって

ほんとにありがとうございます(笑)

なんとかカウンター溜まってきてます!

あと少しで夢が叶いそうです…!!

でじさんからも魔力が欲しいヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ




ペンネーム:しゅうちゃん


なかなか順調ですが気を抜けない…笑

今月も残り1/3になってしまった!!

次はイベントかな??

メガネは気分で付けてるんやで( ´`)♡




ペンネーム:しげにゃん


おしげぇぇぇ(´;ω;`)

やっと顔が見れてまぴは一安心です

研修の印象うっすいあの中で初めてプレートを

入れてくれた日のことは未だに忘れません

一切の油断はしてないし気は抜かない

夢のために頑張ります!!!!




ペンネーム:こうちゃん


こうちゃんタペありがとうね!

可愛く仕上げれるようにしてくる!!

またゴスロリも着てきてね( ˇωˇ )

こうちゃんとは密度の濃い5月を

過ごした気がするな〜!!w

かおりちゃんはまほにとって

1番近い憧れのメイドちゃんなんやで。

前髪切ってもらってる時幸せやった…




ペンネーム:けんごくん


いつもコメントありがとうございます!

お陰様で頑張っております( ´`)!!

これからもよろしくお願いします( ´›ω‹`)




ペンネーム:どんくん


いなもーからきいたよ〜

心配してくれてるみたいで…

てぃあきとのユニタペを楽しみに

今月がんばってます。笑

後半には同期組お給仕あるので!!

またてぃあきの話しましょう。笑




ペンネーム:斉藤さん


私はスタンプラリー埋めれそうだよ!!

この間はくみちゃんのライブ入れた〜!!




ペンネーム:こんちゃん


こんちゃんこの間はありがとう!

またよかったらでいいので

ゴスロリ物販の完成の出来を

見せて欲しいであります…!!!




ペンネーム:パールちゃん


パールちゃん会えてほんとによかった!!

途中忙しくなっちゃって中々話聞けなくて

ごめんなんやでぇ(´;ω;`)

でもパールちゃんもめちゃ頑張ってるし

まほも頑張ろうって思えた!ありがとう!

そして今日会話したからデレステ熱復活☆

とりあえず通常楽曲埋めていこうと思う〜!




ペンネーム:もちもち(ノ)`ω´(ヾ)


もちもちのおかげで魔力カウンター

めちゃめちゃ埋まりました!!!

まりる大先生からのメッセージチェキなんて

初めてだったからすごい嬉しかった…♡

今月も残り少ないけど引き続き頑張ります!

むっちりまほ!むっちり代表として!

むちむちがんばります(ノ)`ω´(ヾ)

本当にありがとう(ノ)'∨'(ヾ)モチモチ




ペンネーム:竜巻


そうなんですよ!

みどりちゃん限定復活でした!

ひとくせもふたくせも強いまほちゃんが

オタロードに新たな旋風を巻き起こせれば

いいなぁって思ってお給仕しておりまする!




ペンネーム:たなぴょん


たなぴょん!!!!

26日は絶対遊びに来てね!!!!

待ってるよぅヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ




ペンネーム:たかぽん


たかぽんありがとう( ´`)

たかぽんにはめっちゃ相談乗ってもらったし

協力してもらえてほんとうに感謝です。

全部が全部頑張ると大変になっちゃうから

たかぽんの負担にならない程度で

応援してくれると嬉しいな( ˇωˇ )

あ!でもダンフェス絶対トッキョ行きたいから!

そちらは全力で応援お願いしますー!!!!




ペンネーム:よねたん


よねたんこの間はちらっとすれ違い〜!!

顔見れただけでも良かったですん( ´`)

あられ卒は来るのかな???

OTRの7thでもあるから遊びに来てね!!




ペンネーム:シュヴァちゃん


まほあられはぐみは個人的に嬉しすぎる…

キッチン二刀流に挟まれるw

これはまぴもキッチンデビューか…!?

(卵焼きもうまく作れません)

ダンフェスはシュヴァちゃん的にどですか!

まぴは絶対トッキョいきたいぜ!うおおおおお




ペンネーム:じゅねちゃん


お返事遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)

まだ見てくれてるかなー??

じゅねちゃんたちが

みんな笑顔で過ごしてたのを

見てて私たちも楽しかったのよー!!!

素敵な夢の国の思い出になったなら

メイドとして嬉しいです( ´`)♡

またみんなで遊びに来てね〜!!!




ペンネーム:ほのかちゃん


この間はご入国ありがとう(ノ)`ω´(ヾ)

そう言ってもらえて何よりだよ〜!!

あの時いたメイドちゃんでも

オタロードにいるメイドちゃんの1/5ぐらい

だからまたみんなで遊びに来てね♡

まほは高確率でいるから

ぜひぜひまたお話しようね!笑




ペンネーム:ももちゃん


ももちゃんこの間はありがとう( ´›ω‹`)♡

まほとはなびは仲いいコンビなので!!!

いつでも邪眼書くから遊びにおいでね(?)

またなかよく4人で遊びに来てくれたら

まほは嬉しいンゴ〜!!!

いつでも待ってるよーヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ




ペンネーム:ぐれちゃん


アイドルぐれちゃんからのコメント!

ひっそりと応援してくれる感じ

すごく嬉しいです…笑

それではまたしおさまに会いに

行ってきます!!!!!!!




ペンネーム:たかにゃん


たかにゃん最近よく会いに来てくれる!

そしてやっと初コメだぁ!!!笑

ありがとうございます( ´›ω‹`)

これからも残念系美人として(?)

頑張ってお給仕するね!!!

タペストリーも楽しみにしてる!!!




ペンネーム:いなもー


いなもーはいつだってヒーローだよ

いなもーはいなもーなりの

オタロードでの楽しさを見つけておくれ!

まほさんあとちょっと駆け抜けていきます!

一緒についてきてくれたら嬉しいな…!




ペンネーム:ゆったん!


ゆったんだぁヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ♡

初コメありがとうやで!!!

みなとちゃんはおしとやか美人

まほちゃんは残念系美人(?)です!

笑った顔はくみちゃんに似てるって

よく言われるよー!!!




ペンネーム:はーぴょん


はーぴょん大先生の生誕祭inOTRが

開催されるともんたんから聞いたので

盛大にやりましょー!!!!!

まほもその頃にはチャレンジ佳境なので

一緒に盛大にやってもらえると

嬉しいですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ!!!!

やっとはーぴょんにコンチワーできる!!!




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。




これで全員かな〜???

初入国のお嬢様からコメント来たり

頑張れ〜って励ましのコメントが多くて

まほちゃん嬉しいです( ´›ω‹`)♡




いいね 0

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!