ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ そろそろでしょ?反撃の狼煙を上げましょう

そろそろでしょ?反撃の狼煙を上げましょう




最近更新してませんでしたね( ´`):sweat_drops:

夢の国でのお給仕が忙しいのと

5月特有の病でうへへぇ〜ってなってました。笑



最近はアニソンより専ら邦ロックばかり聞きます

オススメはBLUE ENCOUNT

まほさんです。





まず先に魔力カウンターの進捗!


5/20まででドドン!!!




★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




!!!84個!!!




気づいたらめっちゃ貯まってました!笑



あ、もうこれ100行くじゃんって

今思ったでしょ



大事なのは誰が100個目のカウンターを

貯めてくれるかだと思うの!!!!!



記念すべき数字は誰の手に………(ゴクリ



なんならまぴは100超えて

どこまで行けるかやってみたいなヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ








今日からダンフェスも始まるしね( ´›ω‹`)♡

私はとりさんと組んだよ!!!



その名も『触角☆ツインテール』!!!



意外な組み合わせだ〜って声が多数で(笑)

でも組む〜ってなってから

とりさんと過ごす時間が増えて

私の画像フォルダがどんどんとりさんで

埋め尽くされていってます。笑





チラ見せ。笑

何卒応援よろしくお願いします〜!!!

なんせネームプレートがまず欲しい。

オタロで!いや!全エリア最速で!

そしてHGまで行きたいです!!!





とりさんとのユニタペもまだ1枚もないので

この機会にみんなに手に入れてほしいー!!!

今頑張ってとりさんに似せてます。笑

私らしさは残してね!!!笑



私は割とオールスターより

ダンフェス行きたい派なので

私推しのご主人様お嬢様は

ご協力よろしくなのです!!!!

そしてなによりとりさんをHGに連れて行って

あげたい!!!!!!!

とりさん推しのご主人様お嬢様!!!!

どうかご協力よろしくお願いします(´;ω;`)

そしてこの機会に私たちの推し同士で

仲良くなってくれることが望みです!!笑




ではではまほさんは束の間の休日。

またどこいった〜とかカキカキしますね!





せーのっ!あでゅー!笑

(フィッシャーズの動画の見すぎ)


いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!