ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ九十二へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

お仕事と推し事は大事だね。
どんな髪型も似合うよ!

たかにゃん

みなとちゃんを推してるからね。

みなとちゃんは、綺麗で、スタイルも良いよ。優しくて思いやりがあって、私服も似合ってるからね。今月はもうワンターンしか行けからね。お金の計算が狂ったから、7月末までは、ゆっくり出来なくなってしまったからね。また会いに行くからね。

こと

こんばんは!

まだ2回目の入国なのにみなとちゃんに「見たことある」って言ってもらえて、名前で呼んでもらえてすごく嬉しかったです!
みなとちゃんのライブが見れて幸せでした!!
ライブ中目線があった気がしてまだドキドキしてます……。
プレートも喜んでもらえて私も嬉しいです!
また来月みなとちゃんに会いに行けるの楽しみです

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

お国での修業や勉強も大変だけど、推しの子に会いに行くのがいいガス抜きになってるんだね。

今日はほぼ3ヶ月振りにやっとみなとちゃんに会えて嬉しかったです~(^∇^)
最初に会った時の宿題チェキのお絵描きもありがとね!(^-^)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

のだです

世界で

1番かわいいんですか??

ようたん

ありがとう

初めてコメントします
やさしいみなとのお給仕にいやされます
夢の国にいるみたい
施設に帰るとギャップがすごいです
また1週間がんばります。

ひろひろ

天使は居なかった

目撃者公演
ここ天公演
2日間3公演全て外れました

こんちゃん

おっちゃんは

ぱっつんの方が好きかな!

ももたろう

ここなたん

可愛いよねぇ

俺も久しぶりに劇場とかも行きたいなぁとは思ってるんだけどね

俺の名前の由来の方がいらっしゃってみなと氏
結構がっつりオタクしてるなぁと思ったよねw

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

コメ返はできる時にしてもらえばいいよ
自分は声優さんとAAAを今推してるよ(`・ω・´)/

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る