ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ九十二

おやすみの日


こんばんは、みなとです バンチャ♪(o'ー'o)ノ






今週、色々と忙しくて、




コメントのお返事かけてません(´-ω-`)




ホントに申し訳ないです(ㅎᴗㅎ )






全部、ちゃんと読んでるんですよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




決して、最近、手抜いてるとか、たるんでるとか、




そんなんじゃないんですよ( ̄•ω• ̄)!!!笑笑







ただね。




お勉強や、修行が、大変だったんだ(´・-・`)




いつもいつも、コメントは楽しみにしてて、




毎日、とっても支えになってます°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.




中でも特にね、会いたいなぁ。とか、会いに行くよ!とか、





そーいう言葉は、皆様の事を考えながら、





会えるのを楽しみに待てるから、





とってもとっても嬉しいです( ˊ꒳ˋ )✩°。⋆







絶対、次はこのブログの、コメントのお返事をかくので、




皆様、たくさん、たくさん!!!




このブログにコメントしてください( ̄•ω• ̄)




お願いします オナシャス( ̄^ ̄)ゞ












そうそう。今日はね、今週、唯一のおやすみdayで、





推し事をしてきました(❁´ω`❁)





みなとの大好きな大好きな、推しちゃん。





NMB48の梅山恋和ちゃんに愛に!!





NMB48の劇場へ!!!





「ここにだって天使はいる、リバイバル公演」





のチケットをゲットしたので、





朝から行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧







もうね。俺のここなたんが世界で1番可愛い!!!!





って、心の中で叫ぶレベルで、





(もしかしたら、声に出てたかも( ̄•ω• ̄)笑笑)





私の推しちゃんは、





今日も今日とて、とても可愛かったです( ˙꒳˙ )♡笑笑








みなとは、今、NMB48の中では、




ここなちゃん単推しなのですが、




昔は、渡辺美優紀ちゃんや、木下百花ちゃん、





あと、岸野里香ちゃんとかも大好きでしたヽ(。・ω・。)ノ





みんな卒業しちゃったんだぁᐠ( ´ᐞ` )







推しは1人だけど、




NMB48は、卒業した子も、今いる子も含め、




メンバー全員大好きです( ´ω` )♡







みなとは、ちょっと前まで、




色々な所へ修行に行ってたので、




NMB48は、デビュー当時から大大大好きで、




CDとかは買ってたりしたんだけど、




なかなか、公演や握手会に行く機会がなかったんです(><)




だから、今日は改めてちゃんと推し事ができて、




幸せの極みでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







今日の公演の名前、




ここにだって天使がいる




うん。ホントに天使がいましたね ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ 笑笑








今日は、




みなとも、ここなちゃんが与えてくれたように、




皆様に、少しでも幸せな時間を与える事ができたらいいな。。。




って考える、そんな1日なりましたね| ˙꒳​˙)






日々精進。




みなとも、みなとなりに皆様を笑顔にできたらいいなぁ( ˙ ˙˵ )♪




ではでは、明日、夢の国でお待ちしております(o´罒`o):hearts:



ばいにゃんっすヾ(。・v・。)



P.S. パッツンと、分けてる前髪、どっちがいいかな?

興味ない。とか言わないでね(๑° ꒳ °๑)笑笑












いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!