ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ九十二へのコメント

平さん

こんばんは

お久しぶりです、中々、お話し出来てなくて、申し訳ない。
ブログの方は更新される事に見てますよ。
コメントするのが遅れてしまい、申し訳ない、時間がかかってもコメント入れるようにしますね。
好きなアイドルとかの推しがいるのは良いですね、自分も声優の水樹奈々さんが自分はファンであり推しです。
最近はちょっと、純情のアフィリアに移っていますけどね。
私は、みなとちゃんの髪型はどちらでも似合ってると思いました。
長くなりそうなのでこの辺で、
それでは。

どんくん

推し事必要よね。

私も推し事したい! 可愛いわんこに会いたいぞ!

一旦落ち着こう。 久しく会ってないね。

せんせい

ばんは~

ぼこちんおらんかったんでまた次の機会に

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る