ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 34層目 « 出来事♡ »

34層目 « 出来事♡ »



♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡


こんばんわんわんわたあめ!

みるるです\( ˙-˙ )/


連投になりますが

昨日の出来事おおおおっ

えむちゃんずで撮影行ってきましたんご!


えむちゃんず とは

めりぃみなとみるる

のNEW同期3人組の事である!


みるる人生初のタペストリー撮影( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


同期も後輩ちゃん達もタペが入っていく中

みるるだけ新制服上がって

一向にタペ入ったことなくて

いつ誰かみるるのタペGETしてくれるのかなあ

ってずっと、ううううってなってました()


3ヶ月経ってようやくみるるのタペを

GETしてくれるお嬢様が現れましたっっ!


晴れフレームの王タペ

雨フレームの王タペ

シークレットの神タペ


もうほんっっっっとに嬉しい!


ルンルンで撮ったので完成するの

楽しみだし、楽しみにしててください


物販の撮影もしたので

GETしてくれたお嬢様

楽しみにしててね〜っ!

個人的に今回の物販の衣装が

とてもカワイイっておもってます(大声)

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

その後はえむちゃんずで

オタロードうろうろしてたら

念願のチーズドッグがあったので

3人で無言で頬張りましたっっ

感動のうまさでした✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


その後はCCOちゃに行きましたんんんん!!

初めてりーみん以外のメイドカフェ。

興味津々で色々頼みましたっ!

とにかく萌え萌えしました\( ˙-˙ )/

チェキも撮りました。

メイドさんカワイイっっ!

他にもいっぱいメイドカフェ巡りたい!


みるるもご主人様、お嬢様に

楽しかったっていつもおもって

貰えてるかなあ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



そして最後は3人とも

はぐみちゃんとチェキ撮りたい!

ってなったので

時間的にワンターンしか出来なかったけど

はぐみん周年イベント入国してきました♡♡♡


みるるはほんとにはぐみちゃんと

被りーみん出来ないから

ライブ見れたの初めてでとてもとても

見れて嬉しかったの巻๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


みるる基本お月でくみちゃんのライブ

盛り上げしてるから席で手拍子とかして

くみちゃんのライブまったりみてる自分に

違和感しかなかった(笑)


最後に全員のドリパスも見れて

たのしかったあああଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

えむちゃんずで盛り上げました


改めてはぐみちゃん1周年

おめでとうございますっっ!



わるきーユニットする約束したから

はやく実現したい✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧



それではこの辺でばいにゃんんんん。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!