ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
131✩⃛MOE kawaii ALLSTAR 2019へのコメント

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんにちは!

まぁむちゃん凄い!✨
応援している人達も凄い。
すっかり雲の上の人だね。

やすっち

1位!

姐さんおめでとー!!
西日本1位すごい!
悔しい思いってすごいよね
1年でこんなにも変わるなんて....
これからもよろしくやで

おすし

まむさん☆

オールスター西日本1位おめでとう!(*´∀`*)
初めて会った時に、まむさんがオールスターの事語ってたの覚えてるかな?笑
あの時はオールスターの存在とか知らなくて『?』ってなってたのよね、、(^_^;)
でもダンフェスに参加した時に、こんな感じのイベントなんやな!って理解したつもりです!笑←
やから、オールスターも一緒で凄い事なんやな!って思いました。。
僕は、まむさんが決勝進出したのに当日にも行けずですし有終の美も見れなくて、、ごめんなさい、、(>_<)
知り合いから聞いた感じだと、まむさんが泣き崩れてたっていうの聞きましたよ!笑
それくらい嬉しかったんだな!って思いました!(^o^)
今回の優勝は、日頃のまむさんのお給仕に対する向き合い方が出てたんだと思いますよ!(o・ω・o)

今回オールスター行けなかった分は、まむさん生誕イベントに行こうと思ってますので!(^o^)
その時は、よろしくお願いしますね☆
1週間後に、素敵な笑顔のまむさんに会えるの楽しみにしてます!(*´∀`*)
ではでは~♪
交換日記のコメントし忘れてしまった、、どうしましょう?笑

たくニャン

まぁむちゃんこんにちは(・∀・)

エールスター1位西日本1位おめでとう(✿^‿^)

東日本ヘブンズと対抗してやっぱり西日本わ最強に強いエリアわ間違いないね(・∀・)

たくニャンわ体調不良で行けなかったけど、ブログ見てて色々苦労してここまでたどり着いたんやなーって改めて思う(・∀・)

これからもまぁむちゃん頑張ってねー
ダンフェスお疲れ様!

ふうたん

おめでとう

去年の話聞いてたからほんとにおめでとう!良かったねしかでてこないよ!幸せだね!!!
普段から自分のファンや違うファン関係なく平等に一番関わってるのはまぁむちゃんだよ!
だからこそ皆ついてくるんだよ!
次のオールスターもまぁむに続き難波メンバーが沢山でるといいな!!!!

せんせい

おめでとう☆

西日本1位総合2位おめ☆
やっぱ今年は強かったな

当日はヘブンズから参戦してたんやけど
最後のインタビューの音声の通信が悪くて
まぁむが何言ってるかほとんどわからんかった
でも映像で気持ちは伝わってきたで

ほなまた

ゆうくん

まぁむおはよう

あらためてオールスター1位おめでとう
西日本で1位はすごいよ。
オールスターの翌日になってしまったけど、1位おめでとうプレートを入れたよ。
次は12月ぐらいに行けたら行こうと思っているよ。

きよ

おめでとう

本当に1位おめでとうございます。
癒しをいつもありがとうございます。

せんせい

おめでとう☆

西日本1位総合2位おめ☆
それにしても今年は強かった

当日はヘブンズから参戦してたんやけど
最後のインタビューの音声が通信状態が悪くて
何言ってるかほとんどわからんかった
でも映像で気持ちは伝わってきたで

ほなまた喪中明けに

しょうにゃんぺん

お疲れさまです\(^^)/

まずオールスターお疲れさまです(^-^)
そして西日本1位おめでとうございます\(^^)/
これもやはりまあむさんの日頃の努力や頑張りがあり
愛されてるからの結果やと思います
去年はとても悔しい思いしての今年のオールスターなので凄いなって思いましたよ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る