ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
131✩⃛MOE kawaii ALLSTAR 2019へのコメント

トキ君

まぁむ!

改めてホンマにおめでとう!!
俺は去年のオールスターを知らないからまぁむの悔しさとかを分かってあげれてなくて、何をしたらいいか迷ってたけどまぁむが一生懸命頑張ってるからその思いに答えてあげたくなったと思う!
予選通過した時は人生でこんなに嬉しい事があるんかって思うくらい喜びを感じました笑
本戦でもまぁむが頑張ってる姿を見てたら、もっともっと応援しようってなった!
結果発表の時まぁむが1番嬉しいと思うけどそれくらい俺も嬉しかったです!
長くなったけど、ホンマに1位おめでとう!

はたぴぃー

never give up

最後まで諦めなかったまぁむはすごいよ❗

恩返しとか考えんでいいんやで

普段通りの対応が自然と恩返しになってるから

まぁむの笑顔が一番の恩返しですよ。

さかぼー

おめでとう!

現場に行けなかったのが残念すぎるくらい、魅力的なオールスターだったんだな~って読んでいて思いました!
まぁむちゃんの熱い想い、ステキだなぁ~って感じました!
私も仕事がんばらねば~ってなりました!
お互いこれからも、がんばりきしましょう!

ひなこ

♡♡

まあむちゃん!!!!
オールスター1位ほんとにほんとに
おめでとう!!( > <。)♡♡♡♡
だいすきなまあむちゃんがこんなに素敵な
順位をいただけたこと、わたしも
とってもとっても嬉しいです(;_;)♡♡



うまく言えないけど、ブログから
まあむちゃんの気持ちがたくさん伝わってきて
あ〜まあむちゃんのこういうところが好きだな
ってたくさん思いました!!


頑張りやさんなところ、
みんなに感謝の気持ちを伝えてくれるところ、
そういうところがだいすきです(;_;)♡♡

緊張しながらもこんなにおっきいイベントで
シスターもやってたって聞いてびっくりしたけど
それも絶対まあむちゃんの成長につながったんだろうな
って思ってます、ほんとにおつかれさま♡♡


またわたしも改めてお祝いしにいくね(*´ω`*)
まあむちゃんはわたしの自慢の推しです!!


2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る