ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

131✩⃛MOE kawaii ALLSTAR 2019

つぶやき。




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます。



オールスター2019



みんなのおかげで



西日本エリア1位になることが

できました!!!!!



((((((((( ´ ; д ; ` )))))))))



うれじいいい( ´ ; д ; ` )いいいいい



まさかまさかで。



まずは、



予選、本選に関わらず

応援してくれたご主人様、お嬢様。

それにメイドちゃんたち。



本当にありがとうございます!!!



みんなのおかげで今年は

こんなに素敵な順位を

頂くことができました。



ほんっっっっっとうに



うれしいです!!!!!!!!



ほんとにほんとに嬉しくて

ありがとうの気持ちを伝えたくて



ちょっと今日のブログは長くなっちゃいます。



(いつもか。笑)



去年は10位までが本選出場で

まぁむは11位で



応援してくれたみんなに

『ありがとう』と言うべきなのに

どうしても『ごめんなさい』しかいえなくて。



本選当日はお手伝いさんとして

10位までに入ったメイドちゃんたちが

キラキラとステージで踊ってるのを横目にお給仕をしていました。



本当に悔しくて、羨ましくて、

応援してくれたみんなに申し訳なくて。



だから今年は予選通過できたとき、

それだけでほんとにうれしかった。



それ以上何も望んでなかったし

みんなに『ありがとう』が言えたことで

本当に満足だったんです。



それに当日は初めての大型イベントのシスターに挑戦することになって

ずっとピッピちゃんの前に張り付きで、



どうしたらみんなにイベントを楽しんでもらえるかずっと考えながらメイドちゃんたちに指示を出してたから

普段会えないご主人様やお嬢様がたくさんいるのに、去年以上に全然話せなくて



とにかく目の前のことで

いっぱいいっぱいでした。



でも、みんなが応援してくれて

途中何度も諦めそうになったのに

みんなの方が諦めてなくて。



何度も何度も



『最後までがんばろ』



『諦めたらあかん』



って、ずっとそばで応援してくれて



『負けたくない』



『1位になってみんなに恩返しがしたい』



踊りながら、みんなの笑顔や

一生懸命なコールを受けて

みんなの目を見て、

心の底からそう思えて



最後にみんなの力をもう少しだけ貸してほしいとお願いしました。



もうみんな、出来る限りのことは

既にし尽くしてくれていたのに



みんな、ほんとにみんなが

まぁむが想像していたよりも

もっともっともっと

力強くみんなが

まぁむに力を貸してくれて。



ほんとにうれしかった。



みんなのために1番になりたい。



絶対に1位を獲って恩返しがしたい。



まぁむが最後まで諦めなかったのはみんなのおかげです。



本当に本当にありがとうございます。



1位の名前が呼ばれたとき

涙が止まらなかった。



1位という形で

みんなを笑顔にすることができて

恩返しをすることができて

ほんっとうによかった。



みんなが喜んでくれたことが

本当に本当にうれしかった。



今年のオールスターでは

1位という有り難すぎる順位だけでなく

本当に素敵でかけがえのない思い出を

つくることができました。



まぁむを少しでも応援してくれた

ご主人様、お嬢様、メイドちゃん。



本当にありがとうございました!!!



うええ:(´◦ω◦`):



ほんとにうれしかった:(´◦ω◦`):



なんかちゃんとお礼の気持ち書こうと思ったのに:(´◦ω◦`):



中学校の作文みたいになっちゃったよお:(´◦ω◦`):



でもそれくらい青春だった!!!



みんながひとつになってる感がすごくて

『もうわたし1人の体じゃない…!!!』

『ここで諦めるわけにはいかねぇ!!!!!!』

『絶対に勝つ!!!!!!』

と、こんなに『勝ちたい』って思ったこと、人生でそうそうないです。



何かにこんなに夢中になれたこと。

ほんとに貴重だなって思う。



ふつうに生きてるだけじゃ

こんな素敵な熱い気持ちになることないもん!



ほんとにほんとに世界一素敵な空間だった。



2位のらうちゃんとはほんとに僅差だったらしくて

ほんとにあの日、誰か1人の応援でも欠けていたらまぁむは1位になれていませんでした。



ほんとにほんとにありがとう。



まぁむは幸せ者です。



みんなが大好きです。



ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!



(* ´ ▽ ` *)!!!!!!




楽しかった思い出は次のブログに書くね!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!