ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
134✩⃛カレーは何肉派???へのコメント

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

長いことブログ休止してたと思ったら、
連日の更新なのね。最新に追いつく様に
コメントするね。

カレーは、野菜入りが良いな。温野菜とか
大量に後乗せで。カレールー自体はポーク、
チキン、ビーフ、イノシシ、フィッシュ、
ほうれん草とか、何でも好き。

でも、まぁむちゃんが一番好き♡
だから、まぁむ派!

では、また。

たくニャン

まぁむちゃんおはよう♪

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

改めて明けましておめでとう〜そうだね今年わいっぱいまぁむちゃんに会うように、するね(≧▽≦)

カレーまぁむちゃん好き見たいな感じだね!たくニャンわよく、スジ肉カレーよくお国で作って食べたりするよー(。•̀ᴗ-)✧(笑)こう見えて、自慢じゃないけど、主婦みたいなことしてるの(笑)

だから、スジ肉カレーわオススメだね(笑)

お疲れ様!

よっさん

コメント返信ありがとう

 コメント返信ありがとう カレーは鶏肉派・スジ肉も美味しいかも また近いうちに逢えたらいいですね。

ゆうじ

明けましておめでとうございます

うわぁ
めっちゃ久しぶりにコメントする!
何を書けばいいやら、、、

まずはえーと
今日の晩ごはん
俺もカレーなんよね!お肉はいつも何入ってたかな?
すじ肉のときもあるしなぁ
大抵細かくなってるから全然わからん、、、すいません

えー今年は、まぁむのことちゃんとみてるから
今までごめん
今年もよろしく

すけっち

こんばんわー‼︎まぁむさん。

こんばんわです。カレーはねぇ~、外では牛すじカレー、家では、ビーフ→牛肉派 ビーフカレー中辛ですかね。
今度いつ入国できるかわかんないけど、勇者の剣と天空の剣持参します‼︎今日、入国してののちゃんが剣ないの?って聞かれたけど仕事帰りに寄ったからないと言ったらしょんぼりしててかわちかった。

けんご

こんばんは♪

まぁむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪明けましておめでとう♪こちらこそ今年も宜しくね♪俺もまぁむちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪

のんたん

あっとうてき

ぶたさん派!!! ぶひぶひ!!!
日本のかれーも好きだけど いんどかれーも実は好き… 笑
まぁむちゃんはいんどかれーは食べる?
近いうちにりーみん始めに行く!( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ) まぁむちゃんに逢いに行く~
今更やけどいべんとのちぇき落書きして欲しいから持って行くね :(っ`ω´c):
今年も1年よろしくね ♡

だいちゃん

偶然

俺も晩御飯カレーやで、まぁむとおそろっち

カレーは、牛肉派やで

ギガントカレーライスス5年ぐらい食べてないわ

せんせい

あけおめ

日本で食べるならビーフカレーしか

海外出張先はイスラム教の国やから
豚肉料理はまったく出ないねん
代わりにマトンカレーがある
それと日本では珍しい魚カレーも
あとチキンカレーにはゆで卵の素揚げが入ってる
つまり親子チキンカレー
ま、どれも辛いねんけどな
あ、タイのエビカレーも美味いで
カレーのことやったら何でも聞いてや

ほなことよろ

クレヨンしんちゃん

ありがとうね。

まぁむは、やさいね?
ん?( -_・)?
まぁむは、やさい?
やさいやないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、やさしいやった。(笑)(^_^)
なるべく、無理はしない様にするからね。
カレーの肉?
牛肉か、鶏肉かな?
行けるとしたら、24日かな?
会えるかな?
愛たいなぁ~。
今年も、ヨロシクね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。


1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る