ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
134✩⃛カレーは何肉派???へのコメント

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

コメ返ありがとうございます(^-^)
カレーは牛肉派かなぁ?+トッピングで唐揚げ付きやん
今年もよろしく(笑)
いいねか~(笑)

あや

あけおめ!!♡

まむちゃんがブログ更新してる!!!歓喜!!!
可愛い写真がたくさん見れてお腹いっぱいだ〜笑
でもでもカレー美味しそう♡
お肉気にしたことなかったw
私断然じゃがいも派!!

年末年始まむちゃん頑張ってたからゆっくり休んでほしいな、、(u_u)無理しないでね‼︎
私も仕事始まって今日はバタバタな1日だったけど可愛いお写真に癒された〜〜
まむちゃん色々教えてくれたし、モエカワも楽しみだから明日からもお仕事がんばるよ〜〜♡
応援しにいくねっ!!
今年は意思疎通ができるといいなァ、、、笑

もんたん

まぁむ〜コメ返ありがとう〜(*^ω^*)

オイラもたっくんもカレーはビーフが好きだなぁ(*´艸`*)
たまにポークも食べるけどチキンは殆ど食べないなぁ

今日は初仕事でめちゃ疲れた(笑)
でもまぁむのブログ見たら元気になったわ(#^.^#)

しゅう

更新早っ!?(笑)

こんばんまぁむ~\(^▽^)/!

ゆっくり新年の挨拶的コメントをしようと思ったら、間に合わなかった・・・(;_;)(笑)
カレーは牛の並肉かチキン派ですっ!(笑)
と言う訳で、今年もよろしくです~(^_^)/

まっちゃんぬ

まぁ

コメ返反映してないのは自分かもしれない
まぁむにコメントしたら反映しない確率が高い
カレーの肉は気分によって違う
半年ぐらい会ってないから次に行った時に会えたらいいな

栄でビッグカレーとビッグオムライスを同時に頼んで両方とも全トッピングして完食した事あるよ

ゆうくん

まぁむこんばんは

まぁむコメ辺ありがとう
カレーの肉は何派と聞かれてもねぇ…考えたことがないなぁ。あえて言うならば、シンプルな牛肉かなぁ。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る