ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
138✩⃛いよいよ明日は、、!へのコメント

かわこのミミッキュ

ネ兄

まぁむちゃん
ゆうしょう
おめでとう

マァムナンバーワン!

あや

まむちゃんおめでとーう!!!よく頑張ったね!
昨日は高まりすぎて寝付けないし今日も無駄に早起きしましたw
まだ余韻がすごい、、、
あの名前を呼ばれた瞬間を一生忘れません。。泣
ほんとにすごかった。
選ばれたメイドちゃん達がすごくレベル高くて最初は不安もあったけど、
いつも通りのダンスとか、お給仕が出来てて、
あ…やっぱりまむちゃんが1番だなって思って安心に変わりました。
まむちゃん推しじゃなくても結果に納得できたはず!!
もう泣くつもりなかったのにボロボロ泣いた笑
本当に楽しい1日だったし間違いなく行って良かった!!
まむちゃんの良さが全て発揮されてたし
絶対緊張してたはずなのに堂々としててかっこよかった。
まむちゃんを応援できてよかった!
ほんと少しでも協力できたことがめちゃ嬉しい!
ゆっくり休んでね!!お疲れ様でした!!♡

RED13世

おめでとうございます

妹を降してチャンピオンになるなんて
さすがなんばNo.2
母上も大喜びだろうな
しかも後々血筋を調べたら叔母上だったなんて
妹の件については全て俺の責任 したがって落とし前はつけるつもり

しかしmaidreaminのメイドちゃんって俺の親族の血筋が多い
まりるちゃんも実は俺のお婆様で 第12代国王陛下だったらしい(歴代国王陛下で2人目の女王)
あっでもこれまりるちゃんには内緒ね
母上ですらドンキのときにめっちゃビックリさせちゃったので お婆様となれば腰抜かすから
いずれは全店舗メイドちゃん(卒業したメイドちゃんも含めて)王室の血筋だけで家族チェキ撮りたい
王妃
お婆様
母上
叔母上


従姉妹
側室

聞いたかもしれぬが 今はホームを探してる
招き なんば Heaven's gate  電気街口駅前
この4つが候補
本当は渋谷も上がってたが ちょっと色々あって剥奪(笑)

ホームが決まれば そこに王宮殿を移す予定

やすっち

もえかわ

おめでと
おつかれさま。頑張ったね!

前のコメントそんな泣かせようだなんて....
思ってたこと書いただけやから笑

まあでも喜んでもらえたならなによりです。

まぁむには日頃から感謝してるからね

自慢の姉ですよ笑

妹メイドちゃんたちみんな楽しいし居心地いいって思ってくれてると思うよ!

おれは思ってるよ!

ありがとう!
これからもよろしくな

まっちゃんぬ

まぁむ

優勝おめでとうございます

よっさん

まぁむちゃん頑張ってね。

まぁむちゃん頑張ってね。 今日は逢えないけど陰ながら応援してます。 またなんばに入国するんでよろしくです。 まぁむちゃんならなんとかなると思います。 

かず ☆

いよいよだね

会場には必ず行くから メンバー紹介の後控え室でヘッドホンさせられて余計に緊張すると思うし舞台上がると頭真っ白になるからね
でもおれちゃんと側で見守っているから安心していつも通りにやれば大丈夫いい方悪いけど開き直ってやるとうまくできるよ あと審査で1番重要なのは楽しんでやるのと自分の世界観出すこと
久しぶりに逢えるの楽しみ

ぱいせん

明日…!

めっちゃ緊張伝わってきます笑

明日ですね…!もう今日か

もう伝えたいこと伝えれた気がするので長いこと書かないんですけど、
緊張はきっと力になるし
それは頑張った証です◎

なんばやオタロのめいどちゃん、ご主人様お嬢様、こんなにも多くの人に応援されてる人ってすごいなぁって思います◎
緊張すらも楽しんで、最高のお給仕ふぁいとです!

まぁむちゃんなら大丈夫大丈夫◎

おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

やほ。

楽しんでる?
緊張してるかな?

初めての舞台やから緊張するだろうし
戸惑う事もあるだろうけど
いつものまぁむらしく楽しんでいこ!
普段通りやればまぁむの良さが充分伝わるから。

普段のまむてんの可愛らしさを披露すれば
皆んなのハートを鷲掴みするのは間違いないから。

初めて会った時に
ハートを鷲掴みされたオイラが言うから
絶対間違いないwwwww




大丈夫。

大阪や各地のみんなが応援してるから。
頑張るんじゃなくて
肩のチカラを抜いて深呼吸して。
緊張してたら折角の可愛い顔がもったいないよ。

いつもの愛してやまない
キミの笑顔を沢山の人に届けてください。















のんたん

もえかわー!

まぁむちゃああん!! 元気になったなら良かった!!
予定合わなくてまたしばらく逢えないな… ( ; _ ; ) 逢いたいっ ( ; _ ; ) ぴえん
ついに来たね まぁむちゃんがクイーンになるときが…!(まだ)
笑顔で全力でいつものまぁむちゃんで頑張ってね!:(っ`ω´c):
明日が終わったら ご褒美にへるしーおやついっぱい食べてね ♡笑

2ページ (全34件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る