ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あっという間な2周年!!!♡♡へのコメント

ぐっさん

土曜日はありがとう!

久しぶりのコメントになっちゃいました。
ぐっさんです!
2周年おめでとうございます!
土曜日、久しぶりに行ってめっちゃ楽しかったです♪
ライブもありがとう!
また、遊びに行くね(^O^)

PS.ピアス気づかなくてごめんね(^_^;)

ひでぴょん

可愛い

2周年おめでとう。
なんば店の頃からよく会ったよね。
いつもチェキをありがとう。
ふうかちゃんはお給仕もライブも元気いっぱいなイメージやわ。
ツインテ似合ってるね。
プレートも可愛い!
これからも頑張ってね。

カズ

ふうけちゅんへ

ふうけちゅん、昨日は、お疲れ様ー‼︎
ライブ入れなくてごめんね。
2周年当日やから会いに来たのにね、、、。
バーチャルで気にしてたんだけど、店でも大丈夫やったんだと認識したよ。w

29日、ライブを入れれるようにするからね。
パーカー届くのかと心配だが、、、。
でわでわ。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

2!

それでツインテールか!!!
3周年が楽しみ。笑笑

これまたプレートいっぱい!!

ピアス!正直あんまりめちゃ気にして見ることってなかったけど、最近気にかけて見るようにしようと思ってる笑笑

明日帰るんやけど…会えるかな、会いたいな。笑

オーラスお疲れ様!

かず ほし

改めておめでとう

タペストリーもしかしたら バルーンと一緒にお店届くかもしれない もし届いたら開けて舞台のところに飾ってね 受け取りはまぁむと相談して決めるからね

クレヨンしんちゃん

もう!(笑)

ふうかやろ?(笑)(^-^)
俺を夢の国から夢の世界に、送り込むん!(笑)(^-^)
っていう冗談は、如何?(笑)(^-^)
また、行ってしまった~!(泣)(>_<)
夜勤明けののみのみは、睡眠薬みたいになる。(笑)(^-^)
夢の世界もめいどりーみんと同じやけど、ふうかがいっぱい出て来た。(笑)(^-^)
嘘やろ?(笑)(^-^)
って言ったら、夢の国に戻って来れた。(笑)
(^-^)
ごめんね。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

うえさま

なるほど

二周年だからツインテールね、言われて見れば確かにって思うけど全然わかんなかったな
しかも昨日はまぁむもツインテールだったしみんなにいじられてたからそっちの方が印象強いまであるわ(笑)

ピアスか、髪の毛下ろしてる時はあんまり見えないけどツインテールだったらよく見えるよね
付けた事ないからわかんないけどふらふら揺れたりするの違和感あったりしないんだろうかとは思ってた
てかそういう分かりやすい答えの時にいつもと何が違うでしょうクイズやって下さいよ(笑)
そしたら初めて正解出来たかもなのにー

俺が着いた頃は店内わりとまったりだったけどその前は相当盛り上がってたみたいだね
個人的にはいっぱいライブ見るよりお喋りする方が好きなんでタイミングよかったかなと思います
たくさんお祝いもして貰ってよかったね
残すはイベント当日、仕事が早く終わって無事入国出来るか若干不安ではあるけど楽しみにしてる

PS
横タペ以外が今朝無事に届いた
コメント読んだんだけどさ
クレステゲッコーってのはふうかなりの略語?
それとも単純に間違えて覚えてる?
前にコメ返くれた時も同じ事書いてて、ん?って疑問には思ったんだけど気になったから質問してみた
俺としては間違えて覚えててそのまま書いたって方が面白くていいんだがどっちなんだろね?(笑)

TAKEる

コメ返ありがとうございます(^^)

2月中旬ごろにプレートでお祝いしますね?(笑)2周年おめでとうございます!頑張って下さいね(^^)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ふうちゃんのツインテ、久々に見た気がする。
昨日は2周年いっぱいお祝いしてもらえたんだね。
トトロとかスヌーピーとかシナモンちゃんとか、かわいいプレートがいっぱいだね。
素敵な一日になって良かったです~(^∇^)
おいしい物を食べてる時は幸せだよね(^~^)
キティちゃんを持ってテレパシーを送る練習頑張るにゃー(=^ェ^=)(笑)
そしてイッヌ耳風狐さんを倒すっ!(*>∇<)ノ(笑)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

昨日はありがとうね。
2ヶ月ぶりのめいどりーみん楽しかったよ。

今回はコロナ対策として、フェイスシールドをつけて入国しました。

ふうかちゃんの2周年お祝いできて良かった。

次は31日ぼたんちゃん卒業日にもし行けたらまた入国したいな。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る