ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あっという間な2周年!!!♡♡へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

コメントお返事いつもありがとうね(^.^)

改めて2周年おめでとう㊗️何とか仕事休みだったので当日だったしお祝いできるチャンスと思って昨日出来て良かったよ(^.^)これからも頑張ってね(о´∀`о)応援してるよ(≧∀≦)

昨日わふうかちゃんバタバタライブ祭りだったね(^.^)けど、まったりな時間よりライブ祭りで楽しむのも凄く嬉しいなーって思う(^.^)

ふうかちゃん緑色のピアスしてたね(^_^;)気づいたと言うか、気づく前にふうかちゃんが見せてくれたよね(笑)キラキラしてて可愛いピアスだね!2周年にふさわしく似合ってたよ(≧∀≦)

それと、途中からツインテールにしてきたんだね(笑)ちょうど写メ撮ってもらう頃にわツインテールに変わってたからめっちゃ可愛いってなった(^.^)ツインテールのふうかちゃんも凄く可愛いね(о´∀`о)

昨日わお疲れ様_(_^_)_また会いに行くね

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

昨日は2周年改めておめでとう㊗️

コウちゃん

おはよー♪ふうかちゃん(^o^)

昨日は久しぶりに ぐっさんと入国して楽しかったです。

偶然にも、オタロ店に初入国した日のお給仕メンバー4人が揃っていたので、なんか嬉しかった(^o^)

ライブもたくさん観れたし、特に何曲かユニットで観れたのは珍しくて良かったです!

そして、改めて『ふうかちゃん、2周年おめでとう♪』
今月はチャレンジ月間でもあり、日々レベルアップを目指して努力している ふうかちゃんには尊敬しかありません!
これからも、良きお姉さんメイドとして皆と一緒にオタロード日本橋店を繁栄させていってね♪

応援してます!(*^^*)

p.s.

昨日も何かとバタバタで、ふうかちゃんとあまりお喋りできんかったね(>_<)
ふうかちゃんとゆっくりお喋りできる日はくるのか……今後に期待して、また顔出しますね♪

それと昨日、出国の時に31日に来れたら来るって言ったけど、その日は法事があったのをすっかり忘れていてf(^_^;
なので次回の入国は来月になります。スマソ(T_T)

では、今日もオーラスお給仕頑張ってね。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る