ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
じぃ……( ˙-˙ )へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事書いてくれてどうもありがとう✨まったりでたくさんお話出来たんだ良かったねお給食たくさん食べたんだ美味しかった❓

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

もーやっとたべれたわ笑笑
昨日は入国する気無かったけど、ふうか飯と聞いたら行くしかないでしょ!笑
パフェも牛すじポン酢もおいしかったよー!!!
今回のパフェと牛すじポン酢はただのパフェと牛すじポン酢じゃないからもう最高やったわ笑
よくよく考えたら推しが作ったものを食べれるってなかなかない経験やからな笑
しかも牛すじポン酢初めてって聞いてまじかー!ってなった笑
しかしふうか飯と知ったのが昼飯食べた後だったのが悔やまれる笑
次はオムライスやー!!!!

バーチャルあるのね!!

ふうかのバーチャル久々にやろうかしら、考えとく…笑

ロゼ・ヨシカワ

|ω・)じぃぃ

排水溝からヘイジョウジーーーーーーーーーーーー

やな
雨降ってるし排水溝水流れ込むから風邪ひきなや!

えりか

楽しかった!!

ふうかちゃんこんにちは!
昨日はありがとう!!ふうかちゃんの笑顔やはしゃぐ姿を沢山見れて幸せの幸せでした!♡昨日買ったブロマイド硬質ケースに入れて持ち歩いてるんだ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡これでいつでもふうかちゃんと一緒だよ︎︎(◜

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(^.^)

実は昨日、今日連続お休みなの(。>ω<。)今日わさすがに、明日の仕事の為にゆっくりしよと思ってる

コメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

昨日わ、ふうかメシって聞いて思わずお昼入国したよ(笑)ほんまわね、ライブ見ての予定だったけど、お腹ペコリやったから、オムライスめっちゃ美味しかった(^.^)あんなに、美味しいオムライス今までりーみん入国したら時々気が向いたら食べるけど、ほんま!なんて言うたらいいんだろ(^o^;)ふうかちゃんが作ったオムライスってふわふわしててめっちゃ美味しいの(о´∀`о)

またまた食べれて良かった(о´∀`о)ありがとうね
また、ふうかメシの日あったら知らせてね(^.^)仕事中やってもすぐ飛んで行くかも(笑)んー(笑)それわ難しいんかな(笑)

たまたま昨日みたいにお休みだったらいいなーって思う(^_^;)

しかも夜にまた再入国で、ふうかちゃんと会えたのも嬉しかった(^.^)本当わね、夜ゆゆちに会いに行くつもりで楽しみにしてたけど、いっぱい昨日わりーみんで楽しかった(^.^)夜わわちゃわちゃ賑やかだったね(о´∀`о)オタロわ楽しいなー(^.^)

ふうかちゃん何も食べず寝れたかな?寝不足わ身体にダメージみたいだよ(笑)自分もそうだけど(笑)寝不足で仕事行くことが多くて、この前ゆゆちに言うたら注意された(笑)

今日わお休みだね(о´∀`о)雨やしゆっくりふうかちゃんなりに過ごしてね(^.^)また会いに行くよ

まる

今日は

たくさんのツイートでふう飯知ったわ
失敗はしませんでしたか?笑

こっちは福岡だいぶ慣れてきて満喫
してますよ主にめいどりーみんのみ‼️笑

今月誕生日だけど今年はそっちで
できないから残念だね
こればかりはしゃーないねぇ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

お洗濯やお掃除に続いて、昨日はオーラス頑張ったんだね(^_^)\(^_^ )ヨシヨシ!
ねこみみふうちゃん、安定のかわいさ(*^_^*)
新キャラ、林家つる平爆誕っ!\(^o^)/(笑)
あっ、一昨日の夕食は野菜炒めだったから、昨夜はその残りで野菜ラーメンにしたよ~!(^~^)(笑)
おいしかった~(^_^)v(笑)

ぐっさん

おはようございます!

おはようございます!
昨日はオーラス、キッチンさんお疲れさまでした!
ぼくも、最近は寝れません(⌒-⌒; )
いつも寝るのは夜2時くらい?
いつも眠たい笑
今日はゆっくり寝れるかな?

クレヨンしんちゃん

お腹が空いて寝れないこの現象、どうにかしたい?(笑)

俺と、一緒やん!(笑)(゜o゜)\(-_-)

俺はそう言う時、菓子パン食べてしまう。(笑)(^-^)
そして3時間くらいあけてから、寝る。(^-^)

俺の場合は、夕方4時に夕飯食べたら。
あと朝まで、食べられないから。(^-^)

流石に14時間はきついから(朝6時には、 食べれる)、菓子パン食べてしまうわ。(笑)(^-^)

学生の頃は、ガリガリやったのに。
今は、ぶよぶよ。(笑)(^-^)
って、やかましいわ~!(笑)(゜o゜)\(-_-)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る