ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより じぃ……( ˙-˙ )

じぃ……( ˙-˙ )






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はオーラスでお日様キッチンさん、



お月様はいつも通りメイドちゃんでなんか濃い1日でした(*¯꒳¯*)♡♡



お月様はまったりでお話もたくさんで来て楽しかった...♪*゚



来てくれたご主人様、お嬢様ありがとーーー♡



ありがとうの萌え萌えきゅーーん...♪*゚



必死なウィンクをどうぞ、、笑



ではではコメ返です...♪*゚


✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ふうかちゃんえらいね編


お返事たいむ(*´ ꒳ `*)


たくニャンご主人様♡


ほんとだ!反映されてた!!!!(*¯꒳¯*)アリガト

いつも何回も書いてくれてありがとね、嬉しい( ˘ω˘ )♡

そんなコメント読むの楽しみにしてるけど無理はしないでね(´;ω;`)

優しいから心配になっちゃう( ˙-˙ )

ありがとー、オーラス頑張ってきたよ...♪*゚




拓海ご主人様♡


んね!!!!すごくカラオケいきたい!!!!!

今すぐいきたい、早く開いてほしいね( ˘ω˘ )

そっかぁ、今絶賛休業中だもんね、残念( ¯-¯ )

その分りーみんでいつも以上にたくさん楽しもうね...♪*゚

楽しむためにも少しでも車で体力残しとかなきゃだね笑笑

だねー、会えたら嬉しいな(*¯꒳¯*)✧︎




きょうすけご主人様♡


わーい褒められたぁーそなのー、偉いのー(*´ ꒳ `*)

親友の化けた姿笑笑笑

ちょっとありえそうなの笑う笑

ほんとに、まだ1年しか経ってないのほんとに不思議だもんね( ˙-˙ )

そだね、某赤ちゃんはほんとに住んでるレベルだったから笑

毎日おるやんってなってた笑笑

ビョーンうさぎの季節笑

可愛いよね、これふうかもすごくお気に入りなの...♪*゚

きっと今シーズンも、ちょくちょく現れると思う( ˘ω˘ )フフフ

ほんとに!!!最近すごく暑いからちゃんと水分と塩分とらないとねお互い気をつけよ( ¯-¯ )

おおおお、よかた!!!ふうかのテレパシー成功してたのね(*¯꒳¯*)




うえさまご主人様♡


 そなの、洗濯もお片付けも両方やってしっかり有言実行できました(*¯꒳¯*)フフフ

そうだよー、やればできる子なんですふうかちゃん✧︎

次は昼間の時間も有効活用出来るように頑張る……

ほんっっっとにカラオケいきたい!!!!!

なかなか開かないから行けないよねー( ˙-˙ )

弟さんから苦情、、、いや巻き込んで一緒に歌えば解決ですよ!!笑

今日もオーラス元気に頑張って来ましたー( ˘ω˘ )エライネ

うえさまもお仕事お疲れ様ですー

うん、テレパシー送るの早すぎるんですよちゃんと早く起きて2度寝しました‪( ´•౪•`)‬

日傘は持ってったけど帰る時は止んでたのでよかったです(˙꒳​˙ )

ふうかだって!!!!飼いたいですよ!!!!!( ˙-˙ )

ペット飼ったらただでさえ家から出ないけど更に出てこない自信しかない笑笑

勧誘しないでよーーー、、、いやでも本は見たいかも笑




しゅうご主人様♡


そうなの、洗濯物もお片付けも頑張った(*´ ꒳ `*)エライネ

うん、可愛い子求めて調べるね!!!!

つる平さん、、新しい人物が出来上がってしまった笑笑

きっとご飯ですよに見えないようにする為の守護霊ですね!謎

探さないでって言ってるのにーーー!( ˙-˙ )ムウ




けんごご主人様♡


ありがとう、けんごくん✧︎

お互い今日も1日お疲れ様(*¯꒳¯*)




たがっしーご主人様♡


わかる、ふうかも寝ても寝ても眠たい、、( ˘ω˘ )スヤァ

えへへーそだよね偉いよねぇ(*´ ꒳ `*)ドヤァ

結構前だけど映画にもなってたんだよー!!

映画の予告見て面白そう原作読んでみたい!って思って読んだら面白かった(*¯꒳¯*)

デレパシーってなんだ笑笑笑

しっかり受信して起きれたよー(˙꒳​˙ )...♪*゚





TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんこんばんはー☽・:*

わーい、そなの無事両方できた(*´ ꒳ `*)エヘヘ



キッチン編



きょうすけご主人様♡


ふうか飯食べにわざわざ来てくれてありがとう(*¯꒳¯*)

やっとふうか飯食べれたねぇ( ˘ω˘ )!!!

美味しかったっていい笑顔で言ってくれてすごい嬉しかったー今度はオムライスだね(*´ ꒳ `*)




くりすご主人様♡


くりすさんだ!!!!!

ビックリした、コメントありがとうございます(˙꒳​˙ )

キッチン楽しかったー!!✧︎




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、今日はお日様キッチンしてた✧︎




うえさまご主人様♡


えーーー、別にふうかお月様も居たんだし来たらよかったのにー( ¯-¯ )

まぁたしかにいざキッチンの日はなかなかお話出来ないですもんね( ˙-˙ )

もしキッチンの日に来てお話出来なくても寂しくて泣いちゃだめですよ?笑

そんなアクシデントはなかった……つもりです(˙꒳​˙ )

ハプニング起こしてないかなの期待は綺麗に消してください笑

カレーいいなぁいいなぁ(*¯꒳¯*)

めちゃ豪華笑笑 確かにトッピングだけで立派なおかずたちだね(˙꒳​˙ )

美味しかったならオールオッケーですね...♪*゚

いいなぁ、ふうかもおなかすいた、、、




カズくんご主人様♡


わぁ、カズくん久しぶり!!!!!

無事???!!すごい心配してた( ˙-˙ )

キッチンもごく稀にするんだー(˙꒳​˙ )

不定期だしとてもレアな日だよ、そのうちカズくんの来れる日にキッチンだったらいいな(*¯꒳¯*)

その日はキッチンとご飯作るね笑笑

しばらく会えないのは寂しいけどまた会えるの楽しみにしてるね(*´ ꒳ `*)




たくニャンご主人様♡


今日は1日で2回も会えて嬉しかったよー...♪*゚

わざわざらふうか飯食べに来てくれてありがとう!!!

美味しいってたくさん褒めてくれて嬉しかったなぁ♡

今日がたくにゃんお休みでよかった(*¯꒳¯*)ウレシイ

無事これは反映されてるよー!!!

そうかなぁ皆を笑顔に出来るかなぁ、出来てたら嬉しいな...♪*゚

ありがとうー、たくニャンもお疲れ様✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ちょこっと先になりますが14日にふうかのバーチャル!!


18:00-18:15


18:20-18:35


18:40-18:55


たっくさん心ゆくまでお話ができるので



バーチャルできたら嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡



最近バーチャル出来る子が増えた分回ってくるのが少ないので



1回1回がレアですよー(˙꒳​˙ )ジィッ



お話できたらいいなぁ(*¯꒳¯*)...♪*゚



今日はお給食たくさん食べたのでお家では食べないって



いろんなお嬢様や、メイドちゃんに誓ったので



我慢するけど遅くまで起きてるとやっぱりお腹空く……。



ちゃんと眠たいし早く寝ちゃえばいいのに



お腹が空いて寝れないこの現象どうにかしたい( ¯-¯ )ムゥ




なのでみんないつもは起こしてって言ってるけど



寝れるように寝かしつけのテレパシー送ってください笑



何時に寝れるかなぁ、みんなのテレパシーにかかってます( ˙-˙ )



ではではzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!