ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ポッキー派ですか?トッポ派ですか??

ポッキー派ですか?トッポ派ですか??





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は1日雨でしたね( ˙-˙ )



タイトルでの質問の答えふうかはちなみにトッポ派です笑笑

でも持ってるのはポッキー←


みなさんはどっち派ですか……??|ω`)




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



うえさまご主人様♡


あの真っ先に思うことマジックついてないかなって、、、

まぁ昨日はマジック着くことなくお給仕が終わったので無事です(*¯꒳¯*)ドヤァ

ウィンクは相変わらず苦手だけど前よりかはマシだっておもってる‪(˙꒳​˙ )タブン

最近生えてこなかったけど久々にねこ生えてきたฅ•ω•ฅニャー

可愛いって書いとかないと文句言われるって思って絶対付け加えたよね??!!ねぇ??!!!!←

まぁ閉国時間はやいもんねぇ、、、

早く閉国時間元に戻ってほしいなぁ( ˙-˙ )

いや、ちょっと食べたら余計に食べたくなっちゃうもん( ¯-¯ )

それに昨日はいろんな人と家帰ってもなにも食べないって約束してたから意地でも食べる訳にはいかなかった笑

そですね、子守唄でお願いします( ˘ω˘ )

でもカラオケ欲発散出来るほど熱唱されたら寝れないので程々にお願いします笑笑

かき氷食べるには確かに今夜はまだ涼しいもんねー

アイスクリームは寒くても美味しいけどかき氷は確かに暑い時の方がいいかもだね( ¯-¯ )




しんちゃんご主人様♡


同じことになってるのね笑笑

えらいふうかだったら食べて満足してすぐ寝ちゃうな‪( ´•౪•`)‬

食べてすぐ寝るのってよくないらしいもんね!

夕方4時以降朝まで食べれないとか、、きっつ(´;ω;`)

エネルギー補給は大事だからね!!!✧︎

勝手に言って勝手につっこまないでよ笑笑

セルフ1人ノリツッコミ笑




ぐっさんご主人様♡


ぐっさんありがとうーーー(˙꒳​˙ )

昨日もオーラス頑張ったー(*¯꒳¯*)エヘヘ

キッチンあんまりしないから楽しかったなぁ...♪*゚

夜2時くらい、一緒一緒ーー!!!( ˙-˙ )

わかる、ふうかも割といつも眠たい笑

今日はお休みだったしゆっくり寝て萌をチャージ出来たよー♡




しゅうご主人様♡


そなのー、家のこともしてオーラスも頑張った(*¯꒳¯*)フヘヘ

わーい、猫耳褒められたァฅ•ω•ฅニャー

ちょこっと久しぶりに猫耳が生えてきた( ˘ω˘ )

新キャラ誕生!!!!!!笑笑笑

わぁなんかナチュラルに飯テロされてるんだけど( ˙-˙ )

野菜たっぷりラーメン、、、いいなぁ。。。




まるご主人様♡


そなのー、昨日はお日様キッチン頑張った!!✧︎

失敗は、、しなかったかな、うんちょこっと提供がゆっくりではあったけど‪( ´•౪•`)‬

オムライスも焦がしたりしなかったし!

福岡でも、満喫出来てるなら良かった( ˘ω˘ )

そだよねー今月誕生日かぁ(˙꒳​˙ )

直接おめでとう言いたかったけど、、、テレパシーでお祝い送るね( ¯-¯ )






たくニャンご主人様♡


今日はゆっくり出来たー???

ふうかはゆっくりして萌をしっかりチャージできました...♪*゚

わぁぁぁ!ライブはほんっっっとに申し訳ない泣

ふうかもライブ見てほしかったぁぁぁ(´;ω;`)

次までには復活させておくからねぇぇえ!!!!

わーい、たくニャンがオムライスすごく褒めてくれる‪(*¯꒳¯*)

えへへーたっっくさん萌をつめながら作ってるからね♡

仕事中でも飛んで来たいって思ってくれるのが嬉しいな...♪*゚

んね、夜ちょこっとわちゃわちゃしてて楽しかったねぇ♡

ちゃんと食べずに寝れましたzzZ

そだよねぇ、、寝不足は体によくないからお互い気をつけないとね(˙꒳​˙ )

また次も会えるの楽しみにしてるねっ♡




けんごご主人様♡


けんごくん、今日も1日お疲れ様ーー✧︎




えりかお嬢様♡


えりかちゃんんんんん!!!!!

コメント嬉しいありがとうううう♡♡♡

コメント見てわぁぁあえりかちゃんだぁって1人でめちゃわいてしまった笑笑

え、昨日のブロマイド硬貨ケースに入れてくれてるの!??!

待ってメチャ嬉しい(*¯꒳¯*)ウヘヘ

たくさんいろんな所に連れてってね( ˘ω˘ )...♪*゚




ヨシカワご主人様♡


排水溝からはめちゃくちゃ怖いな笑

誰なんだジョージ、、、

んね、今日1日雨でちょっと涼しかったねぇ( ˘ω˘ )

お互い風邪はひかんように気をつけようね!!




きょうすけご主人様♡


ちょくちょくキッチンしても、わぁあなんで今日なのって言ってたもんね笑笑

ちゃんとキッチンってわかってすぐブログ上げれてよかった(˙꒳​˙ )...♪*゚

パフェ作った個数まだ少ないし、牛すじポン酢は初めてだし自信なかったけど美味しかったならよかった…!!!

確かに推しが作ったご飯ってなかなかないもんね笑

最高とか、、、ありがとう(*¯꒳¯*)フヘヘ

そやんなぁ、ブログのタイミング!!!って感じ( ˙-˙ )

次はオムライス!!!来れる時にキッチンならいいなぁ。。

また急遽キッチンの可能性もあるからブログはちょくちょく確認しててね笑笑

そだよー、バーチャルあるー( ˘ω˘ )

おー!!!うん、また考えといて(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


前半でも載せてたんですけど普段ふうかトッポ派なんです笑



でもこのポッキー美味しかった(*¯꒳¯*)



ピンクだからイチゴ味だと思ったらさくらんぼ味でした...♪*゚



美味しかったのでありがとうの気持ちを込めてブログ書いてます笑笑



撮るために食べるの我慢してるふうかです笑




我慢しきれずに少し食べてしまった、、、



美味しいーーー(*¯꒳¯*)♡



1本いるーーー???




このふうかの速さに着いてこれたらあげるね!!!




さぁみなさまはふうかの速さについて来れましたか??笑



それでは今日はふうかとお家デート感が味わえる写真盛りだくさんでお送りしました笑



糖分もとってゆっくりも出来たので明日のお給仕も



元気に頑張れそうです(*¯꒳¯*)



明日はもともとお日様予定でしたがお月様になりました☽・:*



ゆっくり起きてもいいなぁとか思ってると



ついつい夜更かししちゃうけどなるべく早く寝れるように頑張ります(˙꒳​˙ )✧︎



明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えるの楽しみにしてます♡



ちょっと早いけどおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!