ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 ななみちゃん、今回も可愛いの巻

ななみちゃん、今回も可愛いの巻


ななみちゃんがブログ更新してる(*`・ω・´)

ななみちゃんのブログ


しかもまよいのこと書いてくれてるうれちい╰(*´︶`*)╯



まよい、最近ななみちゃんに憧れてて、

ななみちゃんみたいになりたいなって密かに思ってるのです(っ`・ω・´)っ


まよいから見て見えるものが全てじゃないってわかっているけど、

まよいから見て、まよいが持ってないものをたくさん持ってるように見えて羨ましいんだ思う!




一緒に写真撮ってもらったハッピー╰(*´︶`*)╯



ななみちゃんが今日も可愛い♡



ただのオタクみたいなブログでした笑



まよい


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!