ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おちゅかれサマー₍ᐡ- ̫-ᐡ₎

おちゅかれサマー₍ᐡ- ̫-ᐡ₎

最近まよいちゃんに、ななみのブログの写真がかわいいって言ってもらえてるんるんになってるななみです₍ᐢ› ̫‹ᐢ₎




一昨日は浴衣イベントでした!!


浴衣でお日様お給仕しました!浴衣が新鮮でとっても楽しかった!!!



ゆあちゃんの浴衣、似合いすぎてて可愛すぎました…!!!2周年おめでとうございます♡


たくさんの先輩メイドちゃんともお写真撮れたのでまた載せよう!!






後ろの兵児帯のオーガンジーがふわふわでかわちかったの!りぇたちゃんに撮ってもらいました!みてー!!かわいいわーい!!




そしてお給仕終わってからオタロに入国してふうかちゃんのエキセントリックを見てきました♡めたんこかっこよかったです…!!


ななみもエキセントリック覚えたーーーいってなりました( ᷇࿀ ᷆ )♡今度は一緒に踊りたい!


ちゃっかりふうかちゃんとおとちゃんとチェキ撮ってきました笑

それもまた載せます!!!







からの滑り込みでなんばに入国しました!!まゆちゃんと相席してました!笑


時すでにおすしだったのでライブは断念したけどゆあちゃん2周年お祝いプレートだけぎりぎり間に合った!!うさちゃんかわちい₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎


今度改めてゆあちゃんのライブ入れます!





久々にたくさん入国できて、さらにみんなの可愛い浴衣姿も見ることができて超絶ご満悦なななみちゃんでした!!







本日ななみんお月様でお待ちしております♡久々のお月様なので会いに来てほしいなあというお気持ちでしゅ!




そして次か、次の次はおへんじブログ書きます!!笑






なんば店 ななみ₍ᐡ◦ ̫◦ᐡ₎

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!