ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 寂しいです( ; ; )

寂しいです( ; ; )

ちょっとどうしてもブログ載せたかったので載せます、、!



次のブログでおへんじするって言ってたけど、1個前かこのブログにコメントしてくだせ










昨日の余韻がやばいんです、ずーーーっとぬけない



もうご主人様お嬢様と他愛のない趣味のお話したり、おはようって言ったり、ライブしたり、プレート頂くことはできないんですね…!!




こんな感情初めてです。。失ってから初めて気付くものですね…



とっても寂しいです。でも前進して次のステップで頑張ります!!


いつまでも寂しいって言ってちゃだめだよね、、、



みんなもななみのために泣いてくれたり、寂しがってくれたりしてくれてありがとう。本当に幸せです!!!!!!!

忘れないでね!とはいうものの、やっぱり忘れていってしまうものなのでふと何かのきっかけで思い出してくださったら嬉しいです♡



昨日はあまりお話できなかったけど、最後はブログでたくさんお話しましょう!!!




じゃあの




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!