ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おへんじと卒業まであと1週間

おへんじと卒業まであと1週間

新しい服がほしいななみでし




おへんじお待たせしました!!しまする!



うるうるな日編

♡なかっち♡

わ!!なかっちだったのか!◎

まだお話できるうれしいなあ♡♡

本当に最後ね…!!!たくさん話そうねえ!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

もしドリンク、フード、チェキ等々事前に何か購入していたりしたら把握したいので教えてねえ!無かったら全然大丈夫なので◎






おへんじするぞい編

♡しゅうちゃん♡

今日もアイス2個食べちゃったよ…!!!




♡おぴろ♡

お休み本当に充実した日を過ごせました♡

おぴろとたくさん話せたけどもっともっともっと!!お話したかった( ; ; )( ; ; )♡

おぴろってずっと呼んでみたかったの( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡おくらちゃん♡

おくらちゃんと話したいことありすぎる…MVやばいんよ…栄養ドリンクもちゃんと買っちゃったよ( ´•̥ω•̥` )( ´•̥ω•̥` )♡♡おくらちゃんにはしっかりばれちゃってたね!笑

わかる!イベント来てほしいけど来てほしくないんよ…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡






おやすみのひの過ごし方編

♡たくニャン♡

たくニャンの休日楽しそうで羨ましかった!!

いつか私も招き行ってみたいっ!




♡きょうすけくん♡

髪型褒めてくれてありがとうううう

いやわかる、出かけ先でも結局コメダで時間潰してた!!笑モーニングがいいんよとっても…!!♡




♡おぴろ♡

休日本当に楽しかったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡

あら…!!ちゃんとゆっくり休んでねえ

あと新宿のみれいちゃんによろしくお願いします…おもちちゃんはお目にかかれなかったけど、とりあえずみれいちゃんめちゃくちゃかわいかった( ˙꒳​˙ )




♡まきさん♡

まきさんTwitter見てもほとんど入国しててめちゃくちゃ安心します!!笑

つまり…そういうことです。。!

今度ゆっくりお話しよう( ˘ω˘ )

あと!バルーン花束ありがとうございます( ; ; )♡

ゆあちゃんから連絡来て知りました…!!ピンクと白は最強すぎます、、楽しみすぎて、、( ; ; )ありがとうございます!!!!!




♡おくらちゃん♡

えーーーーん女の子に褒められるのって本当にうれしいなあ。。♡♡

ななみのためのワンピ、、!なんて嬉しい( ; ; )

当日の髪型楽しみにしててねえ♡



この間ゴーちゃんとぱしゃりーみんしたよ♡


卒業まであと1週間を切りました。!

できる限り毎日コメ返するのでコメント待ってるね!

今のうちに聞きたいこととか聞いとくんだよお◎



じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!