ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 オール練とおへんじ

オール練とおへんじ

オール練で眠すぎるななみさんでし



おへんじするよん




eggちゃん誕生とおへんじ編

♡たくニャン♡

このブログ朝の9時に書いたからたくニャンのコメントなかったんだよ〜ごめんねえ、

基本的に朝に書くからもし拾えなかったら次のブログでコメ返するから気長に待っててくれたらうれしいなあ!

頑張って書いてくれてありがとう♡

ラストのプレート待ってるねえ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )






台湾カステラ食べるべきとおへんじ編

♡みかちゃん♡

え!!!天才!!!大正解◎

台湾カステラ食べてね♡

卒業式楽しみだなあ〜はやくみかちゃんに会いたい!

長文コメント超楽しみ!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )どんとこい◎




♡たくニャン♡

台湾カステラぜひぜひ食べてねえ◎なんばにたくさんあるので!!!!




♡まひる♡

まひる!だ!!!!!

りぇぴよことまひるで台湾カステラ買いに行こや、革命起こるから食べに行こ♡♡♡♡♡




♡きょうすけくん♡

やばいんよ、、、なんばいっぱいあるからぜひ♡

お!昨日はコメダで何食べたんですか!!!

きょうすけくんのカラコンすごかった!

私も卒業の実感ないんよ、、!卒業式で会えるの楽しみにしてるねえ♡こちらこそよろしくねえ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡ふうたん♡

ふうたん久しぶり!コメントありがとう♡

そんなこと言って頂けて嬉しいです♡

りーみんも普段も変わらない気がするなあ!まゆちはまゆちなんです!

これからもまゆちの相談とか沢山のってあげてください!まゆちにとってふうたんの存在も大きいと思うので( ˘ω˘ )




♡なかっち♡

じゃあパンダさんパフェにする〜♡

ついに今日!バーチャル!!楽しみ♡最後に思い出作ろうねえ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡おぴろ♡

わかる☆

台湾カステラおぴろも好きなのかな??( ›_‹ )♡♡




♡しゅうちゃん♡

台湾まぜそばななみも食べたことないよ!どこから出てきたん!!!笑




♡るみちゃん♡

まだあそこの買ったことないんよねえ( ˙ ˙ )⁾⁾食べてみたい♡

ななみもあっという間すぎてびっくりしてる、、るみちゃんありがとう( ; ; )♡




♡おくらちゃん♡

結構難しかったかも( ´•̥ω•̥` )

またぜひぜひ教えます♡♡

こちらこそありがとう!!!イベントの日も喋ろうねええ!!!♡

あ、PV20回見ました?(圧)




コメントたくさんありがとうございました♡しかもいいねもたくさん!!!



今日はお月様でお待ちしてまする( ´•̥ω•̥` )



いとそらちゃんとご飯行ってまた台湾カステラたべてしまった




じゃあの


なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 96

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!