ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 こたつとおへんじ

こたつとおへんじ

昼夜逆転してしまったななみでし



そういえば!予約物販が届いたようですね!!!


可愛すぎてななみもびっくりしました…!


ゆあちゃんと商品からデザイン何から何まで一生懸命考えた物販だから本当に嬉しいです。

いっぱい可愛がってくれたらうれしいな♡




おへんじするぽよ


おへんじと卒業まであと1週間編

♡おくらちゃん♡

めちゃくちゃ見逃してた…!!!ごめんよ( ; ; )

10回再生偉い!偉すぎる( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

最後のカメラワーク私もめちゃくちゃすき、、

ローラースケートにグループ名かいてあるんめちゃくちゃ良い。。

栄養ドリンクしんどいwwwww匂わせてしまった()

おくらちゃんもぜひクリアファイルおそろいしよ〜!!♡

髪型超絶可愛くするのでたくさんランチェキひいてねえ( ᷇ᵕ ᷆ )






台湾カステラ食べるべきとおへんじ編

♡やっちゃん♡

コメントこちらこそありがとう♡

え!!うれしい、、( ; ; )

ぜひサイマジョみにきてほちい。!!!




♡おくらちゃん♡

めちゃくちゃ見逃しちゃってたごめんよ( ´•̥ω•̥` )

ばっちりよんだでえ◎

今日も今日とてMVみよね()






オール練とおへんじ編

♡りなちゃん♡

昨日はバーチャルありがとう♡♡♡

25分はやすぎてびっくりだった…!!

話し尽きないしめちゃくちゃ楽しかったし何よりも最後にりなちゃんと思い出作れて嬉しかった!!

ディズニーと新宿のイベント楽しんでね♪本当にありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡たくニャン♡

昨日は入国しに来てくれてありがとう♡

台湾カステラ頼みました!!笑

今度は27日かな?楽しみにしています( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡きょうすけくん♡

ミニシロノワール!!!!シロノワール何気食べたことないんよね…食べなきゃ!!!

きょうすけくん頼むので台湾カステラ買ってください食べてください革命起こります!!!!





♡やっちゃん♡

え、!5、6、9、20、25、46かな…!!なにこれ笑




♡おぴろ♡

オール練頑張りました♡

おぴろお仕事無理しないでね、、!!!

そんなこと言ってくださってうれちい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡ふうたん♡

ふわふわしてかわいいまゆちが大好きです( ˘ω˘ )

これからもまゆちをたくさん愛してください♡

ななみアウトドア派かもー!




♡しゅうちゃん♡

しゅうちゃん最後に会えてほんとにほんとに嬉しかったよ( ; ; )

思い入れのある恋うさぎ踊れてよかった♡

最後まで頑張ります◎




♡おくらちゃん♡

嬉しい、、おくらちゃんの無理のない範囲でいてくれたらななみはそれで幸せです♡♡♡

おやあと8回は????????(圧)冗談です笑

そんなに見てくれてるんうれしい、、、沼に落としたいです。これはマジ( ´•̥ω•̥` )

おかげでデイリー3位入ってた、、、、ほんまにどこまでもいい子すぎるよおおおお。。。またいいねよろぴく( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡るみちゃん♡

るみちゃん昨日はありがとう♡

デカチェキ嬉しかった〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ジュリエット、卒業のこともあるけど、私もおとちゃんのこととか思い出してめちゃくちゃ泣いてしまう。。!!!

ななみ実はまだ実感ありません()

えーーーんかわいいななみもバスタオル用意する!!!!(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)




またまたコメントいいねたくさんありがとうございました♡

もしかしたらうっかりおへんじ漏れてるかもだから〜編のコメントおへんじもらってない!!って教えてね!!!






マブのこたつちゃんと


ほんまにこの子大好きなんよ…ほんまに…


卒業しても月一で遊ぶと決めた( ・∇・)




じゃあの




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 34

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!