ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 サヨナラに強くなれ!

サヨナラに強くなれ!

余韻がやばいななみさんでし



全く関係ないし私事ですがちいかわカフェ当選致しました、、、、うれちい。♡


9月の楽しみがふえちった!!!さいくう



最後のおへんじブログです!




そういえば昨日ね、にじのむこうがわのお友達に「ブログのコメント見たけど本当に愛されてるね、メイドが天職だね」って言ってもらえてすんごく嬉しかったです。。。



こんなにななみを愛してくれてありがとう。







過去3件のブログ纏めておへんじするね!

あとTwitterで載せて下さったのを見ながらおへんじしてるものもあります♡

ながーーーーーーいのですがお付き合い頂けたら幸いです!


反映されていないものもあるのでお返事できてないものもあるかもなのでこちらにコメント頂けたらお返事できてない分は次にお返事できたらいいなと、!!


でもいつまでブログ書けるか分かんないのでできるか保証できないです( ;˙꒳˙;)ごめちね


ちなみにお返事にかけた時間約3時間ちょっとでございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


アピっときます()

やばちやで

丹精こめて書いたので読んでくれたらうれちやで




♡おくらちゃん♡

卒業式は本当に本当にありがとうございました!!!

出会ったときはそんなに被らずであんまりお話できてなかったけど最近めちゃくちゃお話するようになって濃い思い出作れてななみとってもhappyでぇす。

おくらちゃんは大人しい子なのかなあって思ってたけど、めちゃくちゃ話しやすいしあちぇあちぇばっかり言ってるし()ラブカクのかっこいいポーズ面白くって今でも忘れていません!!!!笑

バルスタ企画してくれて、ランチェキたくさんゲットしてくれて、私達のためにうちわ作って応援してくれて、デコチェキゲットしてくれて、ギャラクシーぽんはできなかったけど出してくれて、ペンライトふりふりしてくれて、一緒にオーラスしてくれて、1日限りのアイドルにしてもらっちゃったな。!

こんな幸せでいいんでしょうか。♡♡

ななみも少しでもおくらちゃんに幸せをプレゼントできてたらいいなあ!!

1年後またギャラクシーぽんできる日が来ますように…!!

ペンライトでたくさん光らせてくれて幸せな景色をありがとう!!!光の海…ふぁ……………MV再現成功です!!!!♡笑

あとエア語り合い、本当にしよう!笑

ななみ大体湧いてるからひっそりと共感しておきます!笑

今日も栄養補給で匂わせしてくれてありがとう☆おくらちゃんと匂わせいぇあ☆☆笑

もちろん匂わせで思い出します!笑

おくらちゃんがこれからも幸せに過ごせるようにお祈りしております。♡

卒業式のこの幸せ空間を作ってくれたことと、この景色とおくらちゃんのこと、ずっと忘れないよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )本当に本当に仲良くしてくれて最高の景色を見せてくれてありがとう!!!!




♡しゅうちゃん♡

しゅうちゃんたくさんありがとう!!

1日限定アイドルになれました♡本当にななみは愛されて幸せ者です!!

今までこうやってコメントしてくれたり、ぬいぐるみと一緒にチェキ撮ってくれたりしてくれてありがとう!!

そしてたくさんお話もしてくれてありがとうねえ!

ハロウィンの頃とかしゅうちゃんよくお見かけしたの覚えてる!

最後にプレートありがとう!ちゃんと最後に挨拶できてよかった♡

一緒に恋うさぎも踊れて本当に楽しかったなあ♡

これからもにじのむこうがわでななみは頑張っていきます!!!!

今までたくさんありがとう!また会える日まで( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡るみちゃん♡

るんたた( ◜ω◝و(و "

私もるみちゃんに出会えて良かったです♡♡

ツイキャスで出会ったの覚えてるよ!!!カーテンのお話したん今でも覚えてる◎カーテンお揃いは強すぎるのでしましょう!笑

るみちゃんの卒業式の日のお洋服とっても可愛くって眼福でちた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

キュンって泣く感じの曲じゃないのに泣いちゃったなあ( ´•̥ω•̥` )

るみちゃんとの他愛のない会話とか色々と思い出しちゃって涙止まらなくなっちゃった…!!

あとるみちゃんはエキセントリックを見てくれた数少ない常連様です!!笑エキセントリック楽しかったなあ♡

次またなんば店にエキセントリック踊れる子が出てきてくれたら嬉しいなあと密かに思っています()

サヨナラの意味、もしまた戻ってこれたらぜひ覚えたいです( ´•̥ω•̥` )

卒業式来てくれて本当にありがとう!!そして今まで本当にありがとう♡♡

面白くてかわいいるみちゃんのこと忘れないよ( •̥ ̫ •̥ )




♡おぴろ♡

おぴろ( ; ; )( ; ; )( ; ; )うううう

会う回数は少なかったけどちょっとでも多く会うことができて良かった…!!!!♡

おぴろと会うたび濃い思い出が出来て幸せでした♡♡

卒業式は東京からわざわざ来てくれてありがとうね( ´•̥ω•̥` )めちゃくちゃテンションあがったよ!!

あとあととっってもかわいいバルーン花束も嬉しすぎました…!!ビッグサプライズ!!

卒業式のときおぴろに「ななみかわいい?」ってノリで聞いたら真剣に当たり前だよって言ってくれたのあまりにも嬉しくって今でも心に残っております♡

これからもたくさんななみに酔ってください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

あとね、ななみのこといっぱい褒めてくれて、見つけてくれて、好きでいてくれてありがとう。おぴろに最後に出会えて本当に良かった。

どこかでまたふとななみのこと思い出して下さったらそれ以上の幸せはありません♡

おぴろが幸せで過ごせるように星にお祈りします☆




♡せんせい♡

せんせいにライブすごい楽しそうにやってるって言われてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!

心の底からめいどりーみんでライブすることが好きなんだなって再認識することができました♡

ライブ祭もさせていただいて、、!

何かあれば笑って過ごしたいと思います( ˘ω˘ )

せんせいには長い期間お世話になりました!ありがとうございました♡

これからもぜひたくさんオタ芸してください!!!笑




♡きょうすけくん♡

正制服ラストお給仕の日も会いに来てくれてお写真撮ってくれてありがとう♡

正制服ラストも卒業式も入国してくれて、とってもとっても心強かったです!!!

きょうすけくんのことはめいどりーみんに入国し始めた当初から知っているのでこうやって最後にも会うことができて、寂しがってくれたりしてくれてとっても嬉しかったよ。

本当にきょうすけくんとは数え切れないほどの思い出があるなあ!

ななみのこと頑張り屋さんだっていつも言ってくれるの本当に嬉しいです!継続が苦手なタイプだったのでそう言って頂けると私にもできることがあるんだって思って救われます♡

ツイキャスでも言ってくれてたと思うけどななみんの世界観が好きって言ってくれたの凄い嬉しい!

独特とか私にとって最高の褒め言葉です!ちなみに笑い方はなおせません!!笑

(あとオ↑タロ⤵はお忘れくださいwwwww)

他のメイドちゃんにはない、唯一無二のメイドちゃんになりたかったのでそう思ってくれてたら何よりです!

ぽあよーのお別れの仕方は私達にしかできないのかあって思う!!ちゃんと笑ってお別れできて良かったです♡

これからもばぶと一緒にぽあよー!使ってくれたら嬉しい限りです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

最後に、きょうすけくんと一緒に踊ったギャラクティカ、ずーーーっと忘れません。ななみもギャラクティカ聴いたらきょうすけくんがぱっと思いつきます( ˘ω˘ )

これからもめいどりーみんをずっと好きでいてくれたら嬉しいです♡今まで本当に楽しい時間をありがとう!!!きょうすけくんと過ごした時間は常に楽しかったです( ›_‹ )♡♡

絶対にじのむこうがわでもみんなを笑顔にさせてみるって約束する!!!!

じゃあの!




♡ふうたん♡

研修当初から知ってくれているふうたん!

いつも優しく見守ってくれているふうたんは心の支えでした。ふうたんに出会えてお話できてよかった!

これからのまゆちのことを頼みます!!!!!!

長い間お世話になりました!本当にありがとうございました♡




♡あやかちゃん♡

あやかちゃんコメントありがとう〜♡

あやかちゃんとはいっぱい思い出があるなあ( ˘ω˘ )

あやかちゃんのことは元々Twitterでよく見ていてお話しやすかったのはとっても覚えています◎笑

趣味も元々似ているし、しかもにゃーちゃん好きな人なかなかいないから出会えてびっくりだったよ!笑

お給仕お休み期間だから誰にも頼みにくかったブルーローズプレゼントしてくれたことがとっても印象的でとっても嬉しかったです♡

最後の物販手にしてくれてありがとう♡♡メッセージも心を込めて書きました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

最後の最後、あやかちゃんが会いに来てくれたときまだ卒業に実感なかったけど、泣いてくれて卒業するんだってやっと実感しました…!!ジュリエットはやばいね、泣いてまう( ; ; )

サイン喜んでくれてよかった!!!!♡ボイスチェキもいっぱい聞いてねえ〜♡

最後に、ななみのこと好きでいてくれてありがとう( ; ; )あやかちゃんに出会えて本当に良かったです♡あやかちゃんのこと忘れないよ!!


p.s.物販のアクスタ、某アクスタと並べてみてください( ˘ω˘ )




♡まきにゃん♡

まきにゃんこんな長文コメントしてくれると思っていなかったので(←失礼)もうまきにゃんのコメント読んだら絶対涙出てくるから嫌だー!!思ってて、まあ気休めにとりあえず1行目の「卒業おめでとう!」っていう文読んだだけで涙でてきたwwwwやばち…

まきにゃん…いっぱいありがとう( ´•̥ω•̥` )( ´•̥ω•̥` )

たまたま私がクリスマスの飾り付けをせっせと頑張っていたときに見つけてくれてありがとう( ; ; )

そういうところを見てくれる方に応援してもらえてななみはとっても幸せ者です♡

大晦日は忘れもしない思い出です。寒い中本当にありがとう…ななみの人生で初めてのサイン入りの物販でした。

あのブロマイドのために初めてサインを考えた日を思い出します。

チェキの枚数しゅごい…!!!いっぱい撮ってくれてありがとう♡

人生初ボイスチェキも無事ゲットしてくれて本当に嬉しかったです。!!!

あ、そういえば進化アイテムのポイントめちゃくちゃ最後に入れてくれてありがとう!笑

そしてまきにゃんは私のモチベでした。

ちょっとななみの気持ちが停滞しちゃった時にまきにゃんがいてくれたおかげで、心がとっても支えられました。

たくさんタペも買ってくださってありがとう!

本当に幸せと思い出を頂けたなあと思っております。

最終日の前日、ゆっくりお話できてよかった!まきにゃんとお話すると落ち着くのよねえ。

卒業式も来てくださってありがとうございました!!!!!( ˘ω˘ )間に合ってよかた!

私が写真取ってる間に帰ろうとしたときは本当に泣いちゃいそうなったから戻ってきてくれて嬉しかったよ笑こういうの私達らしいのかもねえ(らしからぬ大声出したことは忘れてね♡♡♡)

サヨナラは通過点…!これからだって何度でもありますもんね。!

はぁああ、思い出しかないなあ。楽しかったなあ。

まきにゃんの人生の一部に関われて本当に良かったです。

約10ヶ月間、最後の最後までありがとうございました♡

まきにゃん!ななみはこれからも誰よりも高く跳びます!!!推してくれてありがとう♡




♡くりす♡

1コメありがとう!

そして卒業式、最後にプレートありがとうでした♡

研修時代から見守ってくれて、たくさん笑かせてくれて、たくさんの思い出をありがとう!!!!

今までライブとかもたくさん見てくれてありがとうねえ!

くりすの前で色んな曲踊ってきたけど最後のすきっ!は思い入れのある曲だと思うので踊るの少し恐縮でしたがくりす的には如何だったでしょうか。

ななみのすきっ!見てよかったって思ってもらえてたら嬉しいなあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

曲がり角でくりすに会えますように!じゃあの!




♡たくニャン♡

たくニャンありがとう!!

卒業間際にたくニャンに何回も会えて嬉しかったよ!!

そんな謝っちゃだめよ!それぞれの事情があるし、その中でもななみに会いに来てくれてありがとう♡

ななみがなんばにくるきっかけを作れていたら何よりです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

限定復活したいなあ♡その時はぜひぜひ会いに来てね!!

たくニャンに出会えて良かったです!今まで本当にありがとう!!!!




♡カミくん♡

カミくんはいつも優しくって、本当にお話しやすかったです!

ロック画面もハンギョドンにしてくれてて本当にかわいいなあってずっと思ってたよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑

カミくんと撮る写メ、いつもいい意味でふざけてて楽しかったです♡笑

写真1枚1枚に思い出いっぱいあるねえ!いつも写メだけど最後に1枚チェキ撮っといてよかった!!

そしてななみの誕生日の日、盛大にお祝いしてくれたこと、ずっと忘れないよ。誕生日の日、本当に不安しかなかったので心強かった!!

私が来たらお花やケーキが届いていてびっくりしました、!ななみなんも知らなくってビッグサプライズだったので…!!!!

たっっっくさんのプレートに加えて、ずっと欲しかった最初で最後のケーキとバスケットフラワー、頂けて幸せでしかなかったです!

卒業式は行こうとしてくれていただけで嬉しいです♡

気持ちはしかと受け取った!!笑

短い間ではあったけどななみのこと応援してくれてありがとう♡

これからもお仕事頑張ってねえ!陰ながら応援しておりまする!!




♡あちゃん♡

ななみのこと1番好きでいてくれてありがとう。いつでも一途でいてくれたこと、本当に嬉しかったです!

こんなに愛してくれて、私バチ当たらないかな〜ってくらいに愛をくれて、幸せをくれて、思い出をくれてありがとう♡♡♡

ななみと髪型お揃いにしてくれたり、白いリボンしてくれたり、かわいいお洋服着て入国してくれたり、イベントごとに開凸してくれたり、タペストリー買ってくれて飾ってくれて一緒に開封したり、ななみと一緒に誕生日と卒業式はオーラスしてくれたり、、、たくさんたくさんたくさんたくさん!!の思い出!!!!!

なんだかどうやってお礼したらいいのかなっていうほどに幸せを貰ってしまいました。

こんなにななみのことを愛してくれていたのでななみもあちゃんに幸せをあげれてたらいいなあ♡

ライブなんだけど、おねだりしか覚えれなくってごめんね、、!( ; ; )おじゃま虫はいつか復活した時に披露したい!!!♡

あと!ランチェキで当たりがあちゃんに当たって本当に嬉しかったよ!!!!100枚位用意していたんだけどそのうちの1枚です。。!本当にラッキーガールだね!

もうこれは神様のお導きだとななみは思ってる( ˘ω˘ )♡

お花受け取ったときにも言ったんだけど、今日みんな来てくれるかなあって不安に感じる時もあったけど、あちゃんがいてくれてななみは本当に心強かったし、とっても安心しました。

最後に、卒業で数え切れないほど泣かせてしまってごめんね。

でもそんなかわいいあちゃん、一生幸せになってほしいです!☆

一途にななみのこと好きでいてくれて、愛してくれて、応援してくれて本当にありがとう!!

ななみが、あちゃんの最高の推しでいれたら何よりです!♡

ずっとずっとずっとあちゃんとの思い出、一生忘れないよ!!!!!!

ななみのめいどりーみん生活に花を咲かせてくれてありがとう:cherry_blossom:あちゃんのこれからの人生がが笑顔いっぱいで幸せになりますように♡




♡みかちゃん♡

Twitter見たのでお返事させてもらうね!

誕生日当日、、!なつかしい、、みかちゃんもりーみん通いたてだったのでは…!!!

そうやってななみのこと想ってくれるだけじゃなくってあちゃんのことを気にかけれる優しすぎるみかちゃんが本当に素敵で尊敬しています♡♡これからもあちゃんのことよろしゅうな!!

ロケタペめちゃおもろいwww

卒業の自覚ないのはまじで自分でもびっくりしてた笑

でも感じさせないってことはそれだけめいどりーみんでのお給仕が当たり前の生活で、自分の生活の一部だったんだよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

笑い方はなおしません!!!笑寂しくなったら私の笑い声思い出してね!!笑

私もみかちゃんと仲良くなれて本当に嬉しかったよ♡♡

現場で会ったら会ったらでおもしろいよねwwwそのときはまたよろしゅう( ˘ω˘ )

おみくちゃんあちゃんみかちゃんでお花もありがとうね!!おみくちゃんにもありがとうとお伝えください♡

今までたくさん会いに来てくれて本当にありがとう!

お話してくれて面白いみかちゃん最高!これからもめいどりーみんを愛してください♡

じゃあの!ノシ




♡まゆちゃん♡

まゆちゃんありがとう♡♡♡

いつもにこにこ笑顔でお話してくれるまゆちゃん!!まゆちゃんと喋ってるときふわふわ空間で凄く癒やされました!

最後に来てくれたときにチェキ撮ってくれて思い出になりました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

最後に、本当にいくちゃんに似ています。!!!笑

今まで本当にありがとう♡まゆちゃんのこと、ななみも応援しています!元気でね!!!♡




♡なーぱるちゃん♡

なーぱるちゃんありがとう♡♡

なーぱるちゃんも一緒にドリパス踊っているのを見るのが可愛くてとっても好きでした!

前もプレート入れてくれて、お写真もたくさん撮ってくれてありがとうね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

にじのむこうがわでも頑張るね!本当にありがとう!!




♡おみくちゃん♡

おみくちゃんありがとう!!

まひるからよくお話聞きます♡

もしまた出会える機会があればぜななみの日向坂のライブ見に来てください!♡

お花もありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )あちゃんとみかちゃんをよろしくね!!!にじのむこうがわでも頑張るね!ありがとう♡




♡りぁらちゃん♡

ツイキャス見に来てくれてありがとうね〜!!!

笑顔褒められるのめちゃくちゃ嬉しいなあ♡

復活したときにはぜひ会いに来てください!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )まってまする!!ぜひぜひお話しようね!

りぁらちゃんも元気でね!♡




♡りなちゃん♡

りなちゃん〜!!!!コメントありがとう♡

2枠しかなかったバーチャル買っていただけてとっても嬉しかったです♡

りなちゃんお話しやすいしゆっくりお話もできたし、ちいかわトークいつまででもできるから本当に楽しかったなあ!

めちゃくちゃお褒めいただき嬉しいです、、ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ツイキャス見てくれてありがとう!笑ってしかなかったです♡

ぜひぜひ!これからもなんば店をよろしくお願い致します!

ハチワレちゃん見たときにななみもりなちゃんのこと思い出す!!

これからもりなちゃんがめいどりーみんを愛してくれたらとっても嬉しいです♡今までありがとう!




♡やっちゃん♡

えーーーー嬉しいなあ、ななみといっぱいお写真撮ってくれてありがとう♡♡

本当にちょっとしかお目にかかれなくてライブもできなくて本当に申し訳なかったです、、、、忙しいのに来てくれてありがとう( ; ; )

こちらこそ今まで本当にありがとう!Twitterもよくリプとかしてくれたの嬉しかったよ!♡

これからもお仕事頑張ってねえ!◎




♡さきちゃん♡

さきちゃんありがとう♡

お揃いのお洋服着てくれたの嬉しいなあ!!

さきちゃんに初めて出会ったメイドになれてそうやって言っていただけてななみは本当に本当に嬉しいです。

そんなこと言っていただけることがお給仕していて1番良かったなって思える瞬間です!

めいどりーみんに見事沼ってくれてありがとう!!!笑

私もいつも可愛すぎて涙もろくて笑い方が面白い(←人のこと言えない)さきちゃんは本当に最高です!!!!

物販もデコチェキもブロマイドもゲットしてくれて本当にありがとう♡宝物なんて本当に嬉しいです。

にじのむこうがわでもきっとゲラゲラ笑って過ごしていることでしょう!今まで本当にたくさんの思い出、ありがとう♡

これからもめいどりーみんとカオリチャンを愛してくれたら嬉しいです( ´•̥ω•̥` )




♡コウちゃん♡

コウちゃんありがとう!

コウちゃんのことは前から知ってたけど出会ったのは3月だったね!!

たまにまったりのときとかゆっくりお話したの鮮明に覚えています( ´▽`)ノ

そうやって寂しいって言ってくれてありがとう!

ななみは愛されてたんだなって再認識できます♡

なんば店に欠かせない存在…!!!嬉しいです( ´•̥ω•̥` )

バルスタもプレートも本当に本当にありがとう♡♡めっちゃ可愛くて嬉しくて何枚も写真撮りました!!

私も正直こんな盛大にお祝いされるなんて思ってもいなかったのでみんなからの愛を感じ取ってとってもとっても幸せな日でした!!

まゆちゃんとかもちゃんは入った当初からすぐ仲良くなれたので思い入れのあるお二人なのです♡

まゆちゃんかもちゃんとのユニットは涙止まりませんでした…!

ギャラクティカ覚えてくれてありがとう〜!!ファンサもいい曲だし踊らせてくれてありがとう♡

私もコウちゃんに出会えてお話できて良かったです( ; ; )

ななみはこれからも前進していきます!

なんば店とまひるのことは任せました♡

じゃあの!




♡のんたん♡

のんたん!お久しぶりだ〜!!( ´•̥ω•̥` )

研修の頃からななみを見守ってくれてありがとう!!

ハイトーンななみ、自分でもめちゃくちゃ好きです笑

3月ハイトーンな上につけま付けてたからギャル!って言われてたなあ!!笑

たくさん愛されました…!!!ハンギョドンとちいかわちゃん見てぜひ思い出してねえ!今までありがとう♡




♡ににさん♡

ありがとうございます♡

たしかに、、!でもちょっとでもななみが関われてよかった!♡

新しいことにたくさんチャレンジしていきたいと思います!!!今までありがとう( ´•̥ω•̥` )




♡なかっち♡

なかっちありがとう( ´•̥ω•̥` )( ´•̥ω•̥` )

私が1番しょんぼりしていた時期になかっちが来てくれて、ななみの物販を買ってくれた頃からななみのお給仕に光がさしました。

ななみの人生初めてのタペもゲットしてくれて、人生初バーチャルも買ってくれて本当にいっぱいいっぱいありがとう♡♡

卒業式もフィリコ用意してくれてありがとう( ; ; )

卒業式、なかっちがどこかで見守っててくれてるかなって思うと心強かったよ♪

もしいつかまたにじのむこうがわの活動に余裕ができたら復活できたらいいなあとふと思っております…!

ハンギョドンとサイマジョでななみのこと思い出してね♡

そういえばお返事ムービー届いたかな?!何回でも見てね!笑

今まで本当に本当にありがとうございました!!仲良くなれてなかっちに出会えてほんまに良かった!♡ななみはとっても幸せでした!!




♡まきさん♡

まきさんと出会って1年も経っていないけど本当に思い出が濃すぎて…

Twitter見させていただきました!!

普通がいいところなんて響き良すぎてとっても心にきました。!!話しやすいって言っていただけて嬉しい♡

あとあとななみの影響でちいかわこんな好きになってくれてありがとうございます♡♡ちいかわはほんとに…良いんよな……(ちいかわカフェも無事当選致しました)

もしまた復活の機会があればりなちゃんと3人でパーティートークしよねえ!!!

みれいちゃんのお写真は又の機会に待ってるよん!!

りなちゃんおもろいwwwwりなちゃんもハチワレちゃんつけよう!笑

そして卒業式は来てくださってありがとうございました!プレートもありがとうございます( ; ; )

しかもスーツ…ゴクリ

まきさんが泣いたっていうのTwitterで見てびっくりしちゃいました。!

と同時にこれ読んでななみもボロボロ涙出てきちゃいました( ; ; )( ; ; )

まきさんほとんど毎日入国して下さるので、まきさんの撮る写真やお話、ちいかわのこと、まだまだやっぱり話足りないけど、もうたくさんたくさんお話したね。意味分からんくらい濃い思い出いっぱい作っちゃったね。

この思い出の分お別れってこんな寂しいんだねってことに初めて気が付きました…!

またまきさんとゆっくりお話したいし、素敵なお写真撮っていただきたいのでひょっこりまきさんの前に現れれたらいいなあと思っていまする( ˘ω˘ )

ちいかわ見たらぱっとまきさんとりなちゃんのお顔を思い浮かべると思います。

そしてドリームジェット遭遇率は奇跡です!!!笑

まきさん本当にありがとうございました!絶対絶対忘れません!!!


(突然のシーサー可愛スンギできびシーサーも可愛いんよ。)






♡はたぴぃー♡

研修の頃からずっと見守っててくれてありがとう!

はたぴぃーにボロボロのココロイド見せたときよりかは成長したかな…?笑

はたぴぃー卒業式前日でバイバイだって思ってたけどなんだかんだ卒業式来てくれてうれぴかたよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ふとななみちゃんらしからぬ声がでちゃうのよねえ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )これからもおい!ってツッコみます!笑

じーんってきてくれたんうれぴいなあ。

はたぴぃー元気でね!ななみ頑張ります!!!




♡るんちゃん♡

るんちゃん!!!( ; ; )お久しぶりです!

コメント嬉しすぎます、、♡

るんちゃんは店舗は違ったけどとってもお話しやすくってめちゃくちゃ好きでした( ´•̥ω•̥` )

ええええ、!とんでもないです、、そのお気持ちだけでななみとっても幸せはっぴーです♡♡

こうやってメイドちゃんにも愛されていたんだなって思えてとっても心が温かくなりました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

メイドちゃんの時はたくさんお話して下さってありがとうございました♡お互い頑張りましょう!!♡




♡ナオくん♡

ナオくん!とんでもない!!

たくさん今までお話してくれてありがとう!とってもお話しやすくてたくさん思い出あります( ˘ω˘ )

確かにせっかくならユニットできたらよかったなあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )もしまたする機会ができたときはぜひ…!!

これからも同期のまゆちのことをよろしくお願い致します♡




♡ばぶ♡

ばぶ!!

卒業式と正制服最終日来てくれて本当にありがとう♡そしてプレートまでありがとう!!

ななみが初めて会ったときお名前なんていうんですか?って聞いて「コダックっていいます」って言われたとき、忘れもしませんよ!笑

卒業する時の気持ち、めちゃくちゃ身にしみてわかるのでちょっとでもばぶのお力になれてたらうれしいです♡

これからもなんば店といとちのことをたくさん応援してください!ぽあよーぽやしみいっぱい使ってね!

今までたくさんありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )じゃあの!




♡あまねちゃん♡

あまねちゃん!ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

あまねちゃんに踊ったすきっ!今でも覚えています( ˘ω˘ )

話変わっちゃうんですけど、あまねちゃん初入国から今にかけて本当めちゃくちゃ可愛くなってて見てて眼福です。。

もちろんりーみんのことは絶対に忘れません!!

あまねちゃん今までありがとう♡これからもたくさんめいどりーみんとんちゅのことを愛してください♡




♡よねたん♡

コメントありがとう!

節目でいつもお祝いしてくれてありがとうねえ♡

お花大好きマンなのでとっても嬉しかったです!

卒業式きてくれて本当にありがとう!!!

よねたん研修から最後まで本当にお世話になりました、ありがとう!!!( ´•̥ω•̥` )




♡まゆちゃん♡

正制服最終日と卒業式は入国してくれてありがとう!!

しかも開凸してくれてとっても嬉しかったです、、!!!!

ななみが初めて案内したこと覚えててくれてるのも嬉しいし、そうやって言ってくれるのって本当に幸せだなあって思います♡

ななみがまゆちゃんが入国するきっかけになれて本当によかった!!!!!

正制服最終日の日はゆっくりお話できて本当によかった!可愛くてお話しやすいまゆちゃんと話していると浄化されます( ˘ω˘ )

1日限りのアイドルになれてたかな?♡

チェキずっと大事にしてくれたら嬉しいな♪

今まで本当に仲良くしてくれてありがとう♡♡

これからもなんば店とあるかちゃんのことをよろしくね!あとにじさんじ見てみます!!!笑





♡まゆちさん♡

コメントありがとうございます( ; ; )

二人セゾンだしたらななみが1番に見に行くのでお知らせお待ちしております♡♡本当に今までありがとうございました、、!!!!!







今日ちょっと寂しくなっちゃったのが、いつも通り音楽を聴いてて「あ!次この曲の振り覚えよ」ってふと思ったんですよ。。

もう披露できないんですね、!!ひゃあ



あとね、私"じゃあね"じゃなくって"またね"でお別れしたいと思っていたのでみんなにまたねって極力言えて良かったです♡



このブログのコメ返は反映されなかった人がいればしたいなって思っていますが最初に書いた通りいつまでブログが書けるのかわからないっていう心配があるのでできればやりたいと思っています◎

最後にみんなたくさんコメントしてね〜!♡全部しっかり目に焼き付けるよん!!!




では、このへんで



ななみはにじのむこうがわで前に向かって頑張ります!♡




そして、めいどりーみんなんば店ででお給仕できたことに誇りを感じます。


なんば店ななみ、卒業致します。





じゃあの!!!!





2019.11.01〜2021.08.27


めいどりーみん なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 37

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!