ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
サヨナラに強くなれ!へのコメント

まきぴぴめろでぃ

読んでくれて有り難う

忙しい中、3時間もかけてとは…さすがです。
コメント、本当に有り難いよ。今回はスマホで
打ってるので長文にはなりませんが、気持ちが
伝わるといいなぁ!って、思います。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんななみん\(^▽^)/!

ななみんに出会えて、いっぱいお話しして、ぬいぐるみたちと一緒にチェキ撮って、恋うさライブで一緒に踊って、ブログにコメントしたりして、とにかくななみんと楽しい思い出をいっぱい作れて本当に幸せですっ!(^∇^)

みんなから愛されるななみんはみんなのアイドルですっ!\(^o^)/
改めて、たくさんの思い出をありがとう!
また会える日まで、お互いに体に気を付けて頑張りまっしょい!(o^-^)尸

ありがとう、ななみん!(^∇^)



またね~(^_^)/~~~

おくら

ありがとう!

さ、3時間やて!?!?

たくさん時間をかけて、ひとりひとりにこんなに丁寧におへんじくれてありがとうのきもちです(;o;)♡

こういうところなんやな、愛される理由はって思った…!
今MV流しながら最後になるであろうコメントを書いてるよ。

まずはおへんじありがとう。最後までにやにやしながら読ませてもらいました!
ななみちゃんと過ごした時間、ほんまに楽しかったなあって改めて思った(*´-`)
ラブカクのかっこいいポーズはほんまに焦ってんからな!?笑可愛いポーズやとおもって心の準備してたのに!!笑あの短時間であのポーズパッと出てきた私を褒め称えてほしい!笑
またいつか、ラブカクする時がきたらそん時はしっかり準備しておくからかっこいいポーズ3連発ぐらい振ってくれても余裕やで。しっかりとJ降臨させるから( ˘ω˘ )

イベントほんまに幸せやったよね!あの空間にいた人全員がきっと幸せやったと思うよ(*´∀`*)大成功やね!
もちろん私自身も、ななみちゃんから幸せいっぱいもらったよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓありがとね。

1年後、ほんとにギャラクシーぽんできる日が来ればいいね♡1年越しに願いが叶うのってなんかめっちゃ素敵やない!?
元々ギャラクシーぽんしたいっていうのはななみちゃんの願いやったけど、私の夢にもなりました。一緒に叶えれたらいいなあ(*´-`)

最後にマジペンいっぱい光らせて最高の景色を見てもらって送り出したかったから、幸せな景色って言うてもらえて嬉しい!MV再現成功やったね!!笑推しさんと同じ景色見れたね!笑笑

エア語り合いね!しよね!!笑ちゃんと呟きます。笑

栄養補給の時はこれからも絶対ツイートするwwwビタミン補給で匂わせいぇあ☆

・:*+.♡.+*:・

ななみちゃんに最高の景色見せられてよかったよ( ; ; )♡
仲良くできて本当によかった!ありがとう!!
チェキも写真も思い出も、全部私の宝物。ずっと大事にするね(*´-`)
本当に本当にありがとう!!!♡

おぴろにゃSTAR☆

ななみ

Congratulationsヽ(`▽´)/☆

なかっち

この出会いに意味がある!

前のブログ、最後のコメントじゃなかった(笑)。

お返事ムービー届いたよ!もう何回も再生してる。ななみちゃんの声がいつでも聞ける、、、嬉しい!

フィリコの写真もありがとう!すごく立派でビックリしたよ。。。
卒業式に少しでも花を添えられたのなら僕も嬉しい!

デイリー1位おめでとう(*^^*)!

コウちゃん

お返事ありがとう(T_T)

ななみちゃん!会う前から僕のことを知っててくれたんだ!
ものすごく嬉しいです(^o^)
でもなんでだろう?僕って、そんなに目立つ存在でもないし、入国頻度も少ないのに……でも理由は何であれ、ななみちゃんに知ってもらえてて幸せです。

もう会えないのは本当に寂しいけど、ななみちゃんからの言葉をしっかり胸に刻んで、これからも なんば店の更なる繁栄を願って応援していくね!!

まひるのこともしっかり支えて見守り続けてます!

ななみちゃんも、まひるといつまでも仲良い友達として支えてあげて下さい。

いつか、なんば店でかぶりーみんできることを願ってるね(^o^)

でわ、その日まで またね!

いわちゃん

お元気で‼︎

コメント反映されてなかったみたいです
なので簡単に

虹の向こうに帰っても
元気に頑張ってな〜。

あおたん

最後に

ななみちゃんのことは一昨年くらい前に高3の受験生してて一時的にりーみんに行けなかった頃から当時なんば店にいたキャストのTwitter等で見かけてはいたけど、その後受験生終わってから自分が大阪行った時にななみちゃんがいることがあんまりなくて...
それでやっと会えたのは7月の浴衣イベだったから卒業式の時と合わせると2回しか会えてなかったのは悔いではあったけどね。主にTwitterでのリプが中心的でしたね。普通の日にも会ってみたかったな...
おちかれさまでした。そしてありがとうございました。
これから先もずっとお元気でね。
また俺もたまには大阪来たりとかしてるし、何なら今はまだ大学生2年目してるけど、大学卒業と同時に大阪移転も考えているところだからこれから先自分がどうなるかも楽しみなところでもあるな。

せんせい

最後に

デイリー1位おめ☆

ほなまた

まき

当選おめでとううう!!

最後はやっぱりこの話題しかないw
抽選忘れてたから一般販売に望みをかける!!
いつか感想言い合えることを期待して、またね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る