ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 eggちゃん誕生とおへんじ

eggちゃん誕生とおへんじ

台湾カステラを買ってるんるんなななみでし




明日はお日様でし!待ってるよん




おへんじするぽよ




おへんじと卒業まであと1週間編

♡たくニャン♡

またお土産話聞かせてねえ☆

あと卒業まで5日です…!たくニャンにそれまでに会えたらいいな♡

そうそう!テレ朝のゴーちゃんです!!!かわいいのよ




♡まきさん♡

新宿のお話ゆっくりしたいので明日まってますわよ

もちろんゆあちゃんが1番の主役なので二人での思い出は嬉しいです…♡あと単純にななみはバルーン花束とっても欲しかったので嬉しいです‎|•'-'•)و

なんだかまきさんがビッグメニュー食べてるの想像するだけでかわいいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )お腹減らしてきてね♡笑




♡おぴろ♡

おぴろ27日入国厳しいよねええええ

またゆっくりお話したいよおおお( ´•̥ω•̥` )♡♡




♡しゅうちゃん♡

今日もお給仕前にアイスたべたよん٩( 'ω' )و

テレ朝行ってきました!!ゴーちゃんかわいかった♡






そして今日はいとち、そらちゃん、んちゅeggおめでとうでした♡♡

可愛すぎましたねえ



なんば店から久々のeggちゃん誕生で嬉しかったなあ!!



あ、また明日もコメ返するねえ♡



プリンセスななみん:star2:



じゃあの




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!