ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
eggちゃん誕生とおへんじへのコメント

マネネコたくニャン

ななみちゃんおはよう(*^^*)

コメントお返事ありがとう(о´∀`о)

あと5日かー(´;ω;`)段々と寂しくなってくるね!ちょっと残念ながらまだマカロン不足なので卒業までに何とかワンタイムでも会いに行くようにするね( >ω< )

ラスト会えた時でも最後にプレート出せたらなって思ってるんで(。・_・。)

と!言うか最近ほんま会いに行けてなくてごめんね
残りわずかのお給仕悔いなく頑張ってね!今日は予防接種あるからちょっと安静にするけど明日以後ワンタイム行ける時に会いに行くね

もちろん大須招きのお話も是非ななみちゃんに話したい(^.^)

QSCSeggになったメンバーみんな新鮮に感じるね今後の活躍が楽しみだね(^.^)

今日お日様頑張ってね(^.^)

やっちゃん

例:ななみちゃんこんにちは

こんにちは
はじめまして。卒業まで後少しですね。
やり残しが無いように頑張ってください!

おぴろにゃSTAR☆

ななみ

お疲れさま♪

あと何日で卒業と指折り数えるようになって、
おぴろはドキドキ。
もう一週間も食事が喉を通っていない気がする〜(´・ω・`)

まき

また味気なく…

勢いよくビッグむさぼり食うだけですよ…!

明日必ず入国する!
そして今日の髪型可愛かった!編み込みすごいなと思ってた。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんななみん\(^▽^)/!

プリンセスななみん、とても良きです~(*^_^*)
テレ朝のゴーちゃんのかわいさに癒されたんだね(*´∇`)ノ
お給仕前のアイス、いいと思う。
こっちはおやつの時間と風呂上がりにアイス食べたよ~(^~^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る