ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 サヨナラの意味

サヨナラの意味

幸せでいっぱいなななみでし



昨日に最後にした挨拶ですが、巻きで読んじゃったし、来れなかった方にも読んでいただけたらと思ってブログ綴ります♡











本日はゆあちゃん3周年&ななみ卒業式イベントにご入国して下さり本当にありがとうございます。


少しだけお話させて頂きます。


私は元々とても大人しい性格でした。

研修時代初期はご主人様お嬢様との接し方話し方も分からず、キッチンの前から動くことすら怖く感じました。これだけ聞くと正直めいどちゃんに向いてないんじゃないかと思われる方もいらっしゃると思います。


ただ最初から私向いてない、とか自分で決めつけちゃってめいどちゃんをあっさり諦めちゃうのって勿体なくないですか?


だから私は絶対研修で諦めずに正制服になる!って研修ちゃんの時に決めて今では皆さんの前でゲラゲラ笑うメイドちゃんになり、大人しい欠片もなくなりました笑

気がついたら正制服になって知らない間にキラキラリボンになっていました

そんな私は皆さんから見てどんなメイドさんに見えたのでしょうか。


とにかくみんなも何事も諦めずに頑張ったら必ず結果は伴ってくると思うのでほしいなって思います


それからめいどりーみんでお給仕していたことについて。

めいどりーみんにはライブがありますが、そのライブでななみのライブを見て泣いてくれたり、かっこいいかわいいって言っていただけたりして、こうやって誰かの心を動かせることってなかなかできることではないと思っています。なので本当にめいどりーみんでお給仕していて良かったと思います。


そして私は自分を輝かせてくれる場所であり、自分という自分をさらけだせるような場所であるめいどりーみんが本当に大好きです。一生守りたい場所です。

ななみは卒業しますが、これからもご主人様お嬢様の愛の力でめいどりーみんのめいどちゃん、そしてこのお店を守ってください。


1年9ヶ月、ななみと関わってくださったご主人様お嬢様、そしてメイドちゃんとキッチンの方々、たくさんの思い出をありがとう。本当にみなさんの応援のお陰でここまでくることができました。みんなが本当に大好きです。みんなのこと絶対一生忘れないよってここで約束します。だからハンギョドンとかちいかわとか見かけたときにふとななみのことを思い出してくれたらななみはとっても嬉しいです。


2019.11.1〜2021.08.27、本日をもちましてきらきらメイド人生に幕を閉じます。今まで本当にありがとうございました。













以上でございます!



わあああ、!



たくさんライブさせて頂いて、プレートもたくさん頂けて、たくさんのプレゼントもありがとうございました♡♡♡


デコチェキ、ブロマイドも当日完売ありがとうございます( ; ; )( ; ; )

一生懸命10枚描いてよかった!!!



たくさん泣いちゃってごめんね。!



思い出たくさんすぎていっぱい溢れてきちゃいました!!






ライブではまじペンいっぱいにしてくださったり、ななみのライブ見て泣いてくださったり、ななみカラーのリボンしてくれたり、お揃いの髪型にしてくださったり、うちわを作って応援して下さったり、中にはスーツ着てくださってるご主人様もいて天才空間でした♡



本当に今までありがとうございました!みんなのこと本当に本当に一生忘れません!

心の底から大好きです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



一生の思い出になりました。

そして世界で1番幸せでした♡




次が最後のおへんじブログにしようと思うのでここにたくさんコメントして頂けたら嬉しいです♡

長文まってるみょーん!!!!笑



最後にたくさんお写真!!!



























たくさんの思い出をありがとう!

コメントお待ちしてまする♡

デイリー1位言いたい




じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 238

コメント 26

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!