ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ちょっといたいもっといたいずっといたいのにな

ちょっといたいもっといたいずっといたいのにな

急に卒業の実感が湧きすぎてやばいななみでし



卒業式のこと考えるだけで苦しくなりました笑



明日頑張るね!!!



↓今日のおへんじコーナー↓


こたつとへんじ編

♡きょうすけくん♡

なんか食感がすごいねん、、普通のカステラ想定して食べたら全く別物だった( ´•̥ω•̥` )

きょうすけくんスイーツ好きなのうれしいなあ♡

シロノワール絶対食べます!!!これこそコメダの名物やもんね!!

まじで聞くだけで美味しい、、革命やな、、、

わ!ありがとう♡明日をお楽しみに( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡おくらちゃん♡

白猫耳はななみの色!!そんなこと言われてなんか嬉しくなっちゃった…あの白猫耳をりーみんの誰にお譲りするか今絶賛悩み中です( ˘ω˘ )

ほんとに…冗談抜きで落としたい( ´•̥ω•̥` )笑

周りに本当に少ないからもっと沼ってる人増やしていきたいんですよ(´>∀<`)ゝ

栄養ドリンク匂わせツイートみたよwwwwめっちゃおもろすぎるwwwwうちまだあと4本ある( ;˙꒳˙;)

いっぱいいいねありがとううううう♡♡♡




♡たくニャン♡

え!!!!たくニャンさすがすぎ、、次こそ台湾カステラゲットしてねえ♡

くれぐれも無理しないでね!!いっぱいありがとう♡




♡しゅうちゃん♡

こたつちゃんのブログもみたー!!うれしいなあ♡

やばいよ…あと2日…???信じられぬ( ´•̥ω•̥` )




♡おぴろ♡

おぴろもお疲れ様!(*´꒳`*)

大好きなみんなのためならお米毎日炊きます♡

明日、さいっこうに楽しんできます!!!





いいねコメントまたまたありがとうございました♡




そしてそして


ついに明日は


ゆあちゃん3周年!!!!!!





ななみの卒業式…!!!



ぴゃ


人生で1番楽しい日にします!!!



待ってるね。





じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 165

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!