ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 台湾カステラ食べるべきとおへんじ

台湾カステラ食べるべきとおへんじ

台湾カステラが美味しすぎて泣いてるななみです。嘘です




ねえねえ、いままでとどこが変わったかわかる???

メイクでも髪色でもメイド服の装飾でも髪型でもないよ


分かったら本当にすごい!!!!!から当ててください笑







今日のおへんじ!!


おへんじと卒業まであと1週間編

♡なかっち♡

わわ!いっぱいありがとう( ; ; )

フードどういうの食べてほしいとか、こういうの食べてるの見たい!とかあったりする??笑

食べている所とっても貴重なのでたくさんスクショしてね笑

最後のチェキかわいくかくねえ♡

ななみもバーチャル最初で最後だからばたばたしちゃったらごめんね( ´•̥ω•̥` )

明日がめちゃくちゃ楽しみ〜!!!どんな髪型にしようかなあ!





eggちゃん誕生とおへんじ編

♡しゅうちゃん♡

しゅうちゃんありがとう〜♡

お風呂あがりのアイス最強やんね…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡まきさん♡

わーーーい!!!!たのちみ♡

編み込みかわいいよね!最後なのでクオリティー高いものを提供致します( ˘ω˘ )




♡おぴろ♡

ななみもどきどきです…!!!

ええええ、!!!!ご飯は食べてねえ( ; ; )( ; ; )ななみ心配しちゃうから( ´•̥ω•̥` )




♡やっちゃん♡

やっちゃんお久しぶり!

例はおもろいwwww

後悔の無いように頑張ります!!!!




コメントまたまたありがとうございました♡

明日もするね!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



明日の髪型何がいいかな〜何かいいのあったら教えて頂きたい!!ポニテ以外で!髪短いから似合わんのよ!



今日はそらちゃんとダンスオール練がんばるぞい


じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 25

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!