ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
台湾カステラ食べるべきとおへんじへのコメント

おくら

(*´-`)

2つ前のブログにコメ返のお返事をコメントさせてもらいました…!
遅れてのコメントやし、単なる自己満やからまた気が向いたら読んでね(*´-`)ただMVのこととか伝えたかっただけ…!笑

やっちゃん

こんにちは,こんばんは

コメント返信ありがとぉぉぉーʕ•̫͡•
27日なんばで仕事があるので休憩時間少し
だけですが入国できたらなと思ってまふ!
デイリーランキングランクインしてたよぉ!

おくら

え、むずいわからへん、、( ; ; )

台湾カステラ食べたことないなあ…今度食べてみよっかな!ここの台湾カステラが美味しいとかあればまた教えてほしいな(*´∀`*)

それと昨日はありがとう!卒業前に会いに行けたのはあれが最後やった、、イベントの日はきっと混むやろうしゆっくりお話できてよかったよ、、( ; ; )いろいろ楽しすぎたなあ。。♡

るみ

ふわふわ

りーみんの向かいの道の方に台湾カステラのお店あるよね??
そこで前初めて買ってめちゃくちゃ美味かった、、、!!

卒業まであっという間すぎて
めちゃくちゃ寂しい(´;ω;`)
ななみちゃんが悔いのないようになればいいなって
思ってるからね!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんななみん\(^▽^)/!

風呂上がりのアイス、もう日課になってる(*・∀・*)(笑)
台湾まぜそば、まだ食べたことない(笑)

おぴろにゃSTAR☆

ななみ

お疲れさま♪

おっきな台湾カステラのにおいにつられて、
顔をうずめたくなる衝動にかられちゃうおぴろ☆

なかっち

明日はよろしく!

こんばんは。お給仕お疲れ様(*^^*)。

パフェとか、可愛いフードを食べているななみちゃんを見てみたいかな。でも、バーチャル2枠目なので、お腹の調子に合わせてね(笑)

あれ?ななみちゃんもバーチャル初めてだったんだ。いやいや、バタバタしてもいい思い出になるよ。

じゃあ明日、会える時を楽しみにしてるね!今度こそ、笑顔でお別れできるといいな!

ふうたん

なかなか送れなかった

伝えられるうちに伝えとくね!
まゆちにとってななみちゃんの存在はでかいと思います。
りーみんと普段では、まゆちの表情など違うのかな?
いつも近くにいてくれてありがとう。

まゆちとのバーチャルで、本音や2ユニット出来なかった件など色々聞きました。

まゆちは本音や頼みを言ってくれない事が多いから…色々話を聞いて悔しさかが一番勝ちました(泣)

これからもまゆちをよろしくね!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

台湾カステラ

あれね、、見るからに美味しそうすぎるよな…

食べたい食べたいっと思いながらもなかなか食べれてない(><)
またこんど買って食べるわ!

そんな今日またコメダに行ってしまった私でございます。笑

ななみん昨日は少しやけどあえて嬉しかった!

もうななみんに会えるのも、もうおそらくあと1回やからなぁ…
けどなんか実感無いわ…

最後までよろしく!!!!

まひる

ななみちゃんへぐへ

りぇたちゃん ぴよこちゃんも台湾カステラ食べたがってました。
みんなで今度一緒に買って食べましょ!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る