ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 なんば店のみんなへ

なんば店のみんなへ

最後なのでなんば店のみんなにメッセージを書きました!

(漏れないよね?!!!!)


♡かおりちゃん♡

1年9ヶ月という僅かな時間でしたがありがとうございました!

かおりちゃんのお顔と、誰にも物怖じしない所、とっても好きです。

2人でお話しているときに話し尽きずにお話できるのとっても好きでした!

またなんば店に遊びに行かさせて下さい!♡




♡りぇたちゃん♡

研修時代の頃、すごく丁寧に教えてくださって1番最初の印象に残った先輩でした。

可愛すぎですし愛嬌もあって、メリハリもしっかりしていて、最初も今もずっと1番尊敬しています!

覚えていないかもしれないのですが、とある日りぇたちゃんのトピックスもあるのに、ななみのトピックスを優先して宣伝して下さったこと、ななみはずっと忘れません。

卒業してもずっとななみはりぇたちゃんのことを見守っています♡




♡そらちゃん♡

そらちゃんは本当のお姉ちゃんみたいでした。

なんば店の頼れる存在で、そらちゃんには何でもお話してもいい気がしました。

良ければ卒業してもあそんでください、、、!

そしていとそらは世界に羽ばたいてください!ダンスを色んな人に見てもらえますように!!!




♡ゆあちゃん♡

夢の国に来た時期は全然ゆあちゃんが先輩なのにそれを感じさせないようなフレンドリーさがとっても好きです。

なんば店で1番元気で明るいゆあちゃんは、なんば店に必要不可欠な存在だと勝手に思っています。!

こんなに仲良くなれると思っていなかったのでお給仕終わりのご飯とかいつも楽しみにしてました♡これからも良ければご飯いきましょ( ´•̥ω•̥` )

今日は最高の1日にしましょうね!♡





♡まよいちゃん♡

こんなにメイドさんが似合うメイドちゃんはなかなじゃいないのでは、と思わせるようなお給仕力でいつも元気をななみに下さりました。

まよいちゃんのダンス、歌、笑顔、美人なお顔、性格、全てが好きです。

たくさんたくさんお世話になりました!!!




♡まゆちゃん♡

誰がなんと言おうと最高最強の同期。異論は認めん!!!

ななみが人見知りだった最初の頃からずっと仲良くして下さって嬉しかったです( ´•̥ω•̥` )

なんでだろう、一緒にいるととっても安心するんですよね。。

たくさん相談とかも乗っていただいてありがとうございました。!!!

これからもずっと大好きでいてもいいですか…??




♡まひる♡

うるさい!!!!でもそのうるささが私を変えるきっかけになりました。

私達もう同期やんなほんまに!!いえい

初めてのライブはまひるとのユニットだったこと、ずっと忘れないよ!!

まひるのそのうるささとフレンドリーさ、いつも本当に面白くて大好きです。これからもその面白さでたくさんの人を元気にしてね!




♡いとち♡

いつもお日様お月様のすれ違いが多いから「ななみちゃんお月様もお給仕しますよね〜!」って絡んで来てくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ。そうやって来てくれるいとちがめちゃくちゃ好きでした♡

オール練でもななみに丁寧に教えてくれてありがとう( ; ; )良き思い出です♡

いとちの人を惹き付けるダンス、たくさんの人に知れ渡りますように。ここで留まるのはもったいない!!!!




♡ぴよち♡

本当に優しい。なぜそんな優しいの?Why?

お絵描きが得意で優しくてかわいいぴよち。

良い子っていう言葉がまるでぴよちのために作られたのではないかって思うほどにぴよちは良い子です。素敵です♡

キラキラリボンにもあがったということなので、これからもどんどん上を目指して素敵なメイドさんになってね♡




♡てぃな♡

お給仕力本当に素晴らしいです。

てぃなちゃんとかぶりーみんしたとき、いつももっとななみも頑張ろうって思わせてくれます!

これからもそのてぃなちゃんのお給仕力の高さを活かしてなんば店を盛り上げていってね!!♡

あとね、いつもあったときに「ななみちゃん!」って可愛い声でぎゅってしてくれるの本当に好きすぎた。もうそんなことできないって考えるとすんごく寂しいです( ; ; )




♡あるか♡

いつも優しくて周りをよく見て気遣いがすごいあるかちゃん。

そこに惹かれるご主人様お嬢様いっぱいいらっしゃると思います!!!

ちなみにあなたのお顔まじで1番好きです()本当にちゅき…




♡んちゅ♡

本当に話しやすいばぶちゃん。

私は新人女王の時のんちゅを忘れないです。

選ばれたからには本気でやり遂げたいっていう思いがひしひしとななみに伝わってきました。んちゅのそういう努力家な所大好きです!

これからもその気持ちを忘れずにeggちゃんも頑張ってね!♡

p.s.来月のバーベキューの予定無事ですか?(^^)




♡こたつ♡

勝手にマブやと思ってます()

ちょっと抜けてるけど乙女で可愛いところ大好きです。もっともっと話したかった。

本当に話し合うし個人的にほんまに大好きです。これからもずっと頑張ってほしい!!何かあったらすぐ相談してね!

月一ご飯会実現させよね!♡だいちゅき〜〜!!!




♡あこ♡

生粋のアイドル感( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

いつもにこにこしていてお給仕力も高く、メイドさんにとっても向いていると思っています( ˘ω˘ )

ぜひぜひこれからもずっと頑張ってほしいです!

新人女王、プレッシャーもあるかと思うけど無理しない範囲で頑張ってね♡ななみは卒業してもあこてゃを応援してるよ!!





♡みゅう♡

おめめきゅるきゅるみゅうちゃん♡

趣味も似ててお話する時のお顔がふわっとしていてとっても好きでした。

これからもその笑顔でみんなを虜にしていってください♡

またご飯いきまひょ…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡れむ♡

こんな美人でスタイル良いモデルさんみたいなのに天然で面白いっていうギャップがめっちゃ好きです!

昨日もらったちいかわずーーーっと大事にするね!!あれ見てれむちゃんを思い出します♡




なんば店みんなだいすき!!

ちょっと取り急ぎです!



とりあえずバルスタのせる!


また次のブログで諸々載せます!


じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 50

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!