ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
なんば店のみんなへへのコメント

まゆち

まゆちでつ

1年半ちょっとお疲れ様でした!!
最後一緒にユニットできてよかったンゴ
わいが二人セゾン引き継ぐ。゚(゚^ω^゚)゚。

まゆ

( ;ᵕ; )

ななみちゃんへ

今日は本当にお疲れ様でした!
入国してぱって見た時のななみちゃんのアイドル衣装とっても可愛くて言葉を失っちゃうくらいでした( ;ᵕ; )
今日のななみちゃんとゆあちゃんは優勝してた!世界1可愛かったんだぞ………

初めての入国した時に本当に優しくしてくれて何にも知らないわかんない私に楽しんでいってね!って言ってくれたのがほんとに忘れられないです。
すっごく忙しかったと思うけど1からぜーんぶ優しく説明してくれて、こんなに素敵なメイドさんがいるんだな……って本当にビックリしちゃいました。
その日がすっごく楽しくて忘れられなくてその数日後直ぐにまた入国してそこからはめっちゃアホみたいに入国回数が増えちゃったw

あの時ななみちゃんが優しくしてくれたおかげで、新しい推しを見つけられたり、なんば店にいるいろんなメイドさんを知ることが出来たし、ほかのご主人様やお嬢様とも話すことが出来ました。
めいどりーみんを好きになった理由は沢山あるけど、でも!
1番の理由を作ってくれたのはやっぱりななみちゃんです。
今の私を作ってくれたのは本当にななみちゃんのおかげなんです。
(おかげで金銭感覚は大いに狂いましたw)

ちょっとしかお話したり出来なかったのにまゆの事を覚えてくれてほんとうにありがとうございます。
正制服最後のチェキにお名前書いてくれてありがとうございます。
今日手に入れることが出来たななみちゃんのアイドル衣装のチェキも一緒に撮ってくれたお絵描きつきのチェキも初めて手に入れられたななみちゃんのブロマイドも一生大切にします。

本当は!全部!口頭で言いたかったけど!!とっても楽しそうなななちゃんを見てたら涙堪えるのに必死でありがとうの一言も直接言えなかった!!のでこんなに長文になりました( ;ᵕ; )

この先もずーーっとななみちゃんの事を応援しています。
お体にだけはくれぐれも気をつけて頑張って下さい。

ナオ

ななみんへ

ラストお給仕どころか最近全く会えんくてごめんな。
卒業おめでとう!ななみんとはなんやかんや言うていろんな話してたし楽しかった思い出あるな笑
心残りあるとしたら一曲くらいユニット出来たらよかったなってやつやな、踊る常連?としてはキャストとはまた違う楽しみ方プレゼントできたらよかったかな。
色々とありがとね、新たな目標に向かって頑張るんやで

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る