ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 君に伝えたい言葉

君に伝えたい言葉

今日はたくさん踊れてご満悦ななみでし



おへんじ!!!!



こたつとおへんじ編

♡コウちゃん♡

いよいよななみ卒業式です!!!

開凸…!!!嬉しいありがとう( ; ; )♡♡♡

コウちゃんの無理のない範囲でいてくれたら嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

最高の日にしよう!!!




♡やっちゃん♡

わ!責任重大じゃん!!!笑

宝くじ当たりますように〜!!

明日はオーラスなので12〜20時までのお給仕です♡




♡なかっち♡

なかっち〜!!バーチャルありがとう♡

めちゃくちゃ楽しかった!!!

可愛すぎたのは嬉しすぎる♡笑パフェ大好きなのでね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

結構ちゃんと堪えました!最初で最後のバーチャル本当にありがとう!!






ちょっといたいもっといたいずっといたいのにな編

ちなみにこの歌詞何か知っていますか?

クリープハイプの栞っていう曲なんですけど門出にぴったりの曲なので是非聴いてみてね♡

♡おくらちゃん♡

わわ、!!!うれちい、、本当に楽しい日にしようね♡

なんか人生で1番楽しい日になる予感。。!

ななみもたくさん頂いてきたので受け継がれていくのいいなあって思って( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

おくらちゃんのツイートこれからも見るのでエアでななみと語り合おう!!!笑

栄養ドリンク経済効果しゅごい…笑ぜひ買ってください!(誰)

ええええええうれちい、、、いつも本当にありがとう…♡いいねうれちいいいい





ちなみにブログいつまでかけるかわからないので明日お給仕終わったら取り急ぎブログ載せるのでそこにコメントして頂きたいです♡


1日ぐらい置くのでそこのコメント欄にコメントして頂いた分でおへんじ締切したいと思います♡


もちろんここや1個前のブログにコメントして頂いてもお返事致します!!







盛れたのでいっぱいのせる!!!!!


それじゃあ明日ね。



じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 114

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!