ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
君に伝えたい言葉へのコメント

まきぴぴめろでぃ

伝えたい言葉は

プレートとリクエストで木曜日に伝えたよ

何だかんだ最後は少し話せて良かったです

約9ヶ月だったなぁ、2度目の飾り付け、坂、いろいろ思い出す

本来なら、木曜日か金曜日に書いてる内容ですね

最後は、また書きます

あやか

だいすきなななみちゃんへ。

ななみちゃん!!1年9ヶ月のお給仕お疲れ様でした。ななみちゃんとは、去年の冬頃に初めまして出来て、初めましての時の会話は今でも忘れられません、、!(笑)ななみちゃんに会いたくてななみちゃん目当てで行った日もあったし、いつも会ったらあやかちゃんって呼んでくれたのもすごくすごく嬉しかった。卒業イベント行きたかったのに行けなくてめちゃくちゃ悔やんでます。でも最後にちゃんと会えていっぱいお話出来て本当に嬉しかった。いつも明るくて元気いっぱいの可愛いななみちゃんのお給仕姿を見れて良かった!貴重なタイミングに出逢えて良かった!!沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。次の新しい環境でも、無理せず頑張ってね。ずっとななみちゃんの事応援してます。味方です!たまにで良いから、こんな事もあったなーって思い出してね。だいすきだよー!

ふうたん

君に出会えて良かったです

ななみちゃんへ
卒業イベントどうでしたか??
改めてりーみんで君と出会えて良かったです。
まゆちの側にいてくれてありがとう。これからもよろしくね!

ななみちゃんの未来が沢山の幸せで溢れますように!

お疲れ様でした。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

昨日

ありがとう!!

チェキもいっぱいとれたし、ライブも見れて、ちょっとうるっときてしまったな…笑

いよいよイベント、最後まで、よろしく!!

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございました☆
今日は一瞬だけやったけどごめんな
入国してからずっとライブ祭やったし
なんかすごく楽しそうやったから
それ見れただけでも大満足

あとはすべてやりきって思い残すことのないように
それでもどうしていいかわからないときは
「笑えばいいと思うよ」

ほなまた地球上のどこかで!

おぴろにゃSTAR☆

ななみ

お疲れさま♪

いよいよだね。。。
もっと会いに行けば良かったと後悔。

短い時間ながらも楽しい時間を過ごさせてもらったことに感謝でいっぱい!

ななみがいつも笑顔でいられるように星に願いを☆

るみ

うぇぇぇん

寂しいな、、、
実感あんまりわかないし、
明日からもりーみん行ったら会えると思っちゃうね、、
坂道の曲いっぱいあるななみちゃんのライブ
もっといっぱい入れたかった(´;ω;`)
正制服見納めもちゃんと行けてほんまによかった
ジュリエット聴く度に泣いちゃうけど、、笑
ななみちゃんに出会えてよかったぁ(´,,•ω•,,)

しゅう

いよいよ今日だね

(^_^)/おはよななみん!

白猫ななみん、いっぱいupされてて良きです~(*´∇`)ノ
いよいよ泣いても笑っても今日一日。
ななみんが有終の美を飾れるように応援電波を送りまする(o^-^)尸
それから、前回の更新でコメ返ありがとう!
前回の更新、気付かなかった(o´・ω・`o)

おくら

かわいい

写真いっぱい可愛すぎる(*´-`)♡全部保存した♡
眼福眼福( ˘ω˘ )

人生で1番楽しい日にしよう!推しのコンサート参戦よりも楽しい1日にしよう!!

エア語り合いwww心の中でいいねしてね笑
私はななみちゃんのツイート見れなくなっちゃうから、「あ、これななみちゃんわいてるな」って想像したらええんかな笑

もうコメントできるのもあと少しやね( ; ; )最後までいっぱいいいねするね♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る