ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
ちょっといたいもっといたいずっといたいのになへのコメント

マネネコたくニャン

ななみちゃんおはよう(>_<。)

コメントお返事ありがとうね(*^^*)

そう(笑)台湾カステラ絶対に買って食べてみるね!

いよいよ今日だね(´;ω;`)いやいやもちろん仕事終わったら駆け付けるよ!

初めてななみちゃんと出会った時から色々とお話してくれたし思い出沢山あるよ

今日の卒業式も素敵な感動する卒業式になるといいね(´・ω・`)ラスト今日頑張ってね

なかっち

いよいよだね。

こんばんは。

ついにこの日が来ちゃったね。。。
明日は、たくさんお給仕して、たくさん踊って、たくさんお喋りして、たくさん笑って、たくさん泣いて、、、ななみちゃんのメイド人生で一番の日になって欲しいな。

僕は仕事でどうしても入国できないけど、素敵な卒業式になるよう(職場から)応援してるね。

卒業式の写真、ブログにあげてね!楽しみに待ってるよ!

おくら

明日とか…( ; ; )

明日卒業だなんて…信じられん…!( ; ; )

明日が世界一楽しい日に、そして主役の2人が世界で一番幸せな日になりますように!というか、幸せにします!!
全力で楽しもうね!!

白猫耳、誰かの手に渡るのね!誰に受け継がれるのか…!

結構本気で落としたいって思われとった…!笑
もう明日しかチャンスないよ!←でももしハマったとしてもななみちゃんと語り合えないのはつらいんやが…!笑

ちゃんと匂わせといたwwwww4本はビタミン補給し放題パラダイスやん!(?)あのドリンク普通に美味しかったからまたファイル関係なしに買って飲もうかな←

今日忙しくてあんまりたくさんできんかったけど、このブログのいいねはしっかりさせてもらう!!♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る