ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
サヨナラの意味へのコメント

Nana

卒業おめでとう!

ななみちゃん卒業おめでとう。ななみちゃんとは一度しか会えなかったけれど可愛くて優しくて面白い子だなって印象でした!♡いいねがきていいねを返すとまたいいねがきてTwitterのいいねのしあいを勝手にしてる気持ちでした、^ - ^!たくさん愛されてるね、、!全然会えなかったしチェキしか撮れなかったけれどお国に帰ってもななみちゃんが元気で笑顔で幸せにいれますように!またね!♡

まきぴぴめろでぃ

ありがとう

卒業おめでとう!

今思い返せば、2020年11月24日に初のチェキという短い10ケ月でしたね。クリスマスの飾りを一生懸命に作っている子がいる姿は忘れませんよ。

いつの頃からか、自然に坂道の話とかで話すようになった記憶があります。あと、印象的な笑い声が忘れられないな。

まさか2020年の大晦日に早起きするなんて思ってもいなかったのですが気づいたらセブンイレブンのとこで待っていましたよ。

タペやチェキなどを見返すたびに思い出すんでしょうねぇ。このご時世でなかなか思うように顔出せなかったけど、卒業発表後はちょくちょく行けて何よりでした。なんばにいるものだと思って入国したらオタロに留学という日もありましたね。そのおかげで、ボイスチェキとデカチェキというミッション達成できましたけどね。(結果 通常 87枚・デカチェキ 1枚・ボイスチェキ 1枚)

卒業イベントは何とか間に合って本当に良かったです。キラキラしてましたよ。何か最後に大声が聞こえたような気がして戻ったものの、結局、すぐ降りるという失態は唯一、後悔してるかな(やらかし)卒業前日にゆっくり行っててよかったと思っています。

長々となりましたが、体調に気を付けてくださいね。
あくまで、サヨナラは通過点です。いい思い出をたくさん有り難う。10ケ月でしたが『推せてよかった!』

るん

卒業おめでとう!

ななみちゃん!るんです!
卒業おめでとう^ ^
なんばとオタロで仲良くなれるタイミングは少なかったはずなのに写真館で会う度にるんちゃーん!って気さくに話しかけてくれるのが毎回とっても嬉しかった(*´꒳`*)
ななみちゃんの優しくて明るい人柄が好き!
行こうと思う日がまさかの全部ななみちゃんお休みの日でお祝いに駆けつけられなかった、、、ごめんね( ; ; )
だからコメントだけでも残しますm(_ _)m
このブログを読んでななみちゃんがみんなから愛される素敵なメイドちゃんだったっていうことがすごく伝わりました^ ^
ほんとにお疲れ様!これからも頑張ってね!!

しゅう

ありがとうななみん!

(^_^)/おはよななみん!

卒業式お疲れ様です~!
卒業式当日はたくさんのお祝いプレートや花束やシャンパンやバルーンスタンド等、みんなから門出をお祝いしてもらえてななみんは本当に幸せ者だね!(^∇^)
みんなとの写真、浴衣のねむたんも居る~(^ω^)(笑)

ななみんと初めて会ってから1年半。長く会えなかった期間もあったけど、昨秋に久々に会った時は覚えていてくれて嬉しかったし、それから仲良くなって、会えた時はお話ししたり、ライブを楽しんだり、会えない時はブログのコメントで会話したりと、楽しい思い出がいっぱいでした!(^∇^)
火曜日に久々に会った時は恋うさのライブを楽しんで、門出をお祝い出来て本当に良かったですっ!

ななみんが卒業するのは本当に寂しいけど、りーみんでお給仕がななみんの成長につながったし、それを生かしてこれからの人生の活躍を期待してまする(^_^)/

ななみん、楽しい思い出をありがとう!(^∇^)
ハンギョドンを見たらななみんのことを思い出しまする(笑)
それからあわよくば期間限定でもいいので、またお給仕してくれたら嬉しいな(*^ω^)

(^_^)/ではではっ!

はたぴぃー

お疲れ様でした

ななみの第一印象は
すげえハスキーな声って感じでした
たまに出る「おい」って突っ込む声がツボでした

最後の
メイド人生に幕を閉じます
ってコメントはなんかすごいじーんっときました









頑張れよ

おくら

ななみちゃん?

卒業おめでとう!昨日はお疲れ様でした!
最後の挨拶早口やったのちょっとおもろかった笑
ななみちゃんと初めて会ったのはなんば9周年のイベントの時(今年の1月やったかな?)で、それ以降も初めはイベントの時ぐらいしかかぶりーみんしなかったよね。私の入国頻度が結構低かったのもあってね、、(あちぇ〜)
あんまり会えてなかったけどななみちゃんは積極的に話しかけてくれるイメージやった!♡2回目に会った時、結構期間空いたはずやのに覚えていてくれて嬉しかったよ( ; ; )♡

仲良くなったのはほんまについ最近の話で、共通の趣味のおかげで急激に仲良くなったね笑今まで全然会えてなかった分、最後の1ヶ月後悔しないようにたくさん会いに行って思い出作りに行こうと思ってたんやで(*´∀`*)いろいろ笑いあったり思い出できて幸せやったよ。この1ヶ月が私の中でめっちゃ濃い1ヶ月になった…!

卒業式当日。可愛いバルスタたてさせてもろて。可愛すぎるデコチェキゲットさせてもろて。うちわ振らせてもろて。マジペンで光の海にさせてもろて。(え、この光の海ってもしかしてチームラボ??え、もしかしてMV現場再現しちゃった感じ??)
それとギャラクシー入れさせてもろて。
ひとつひとつのことに対して喜んでもらえてめちゃめちゃ嬉しかった、ありがとう♡
ななみちゃんがしたかったぽんはできなかったから、、1年後、もし復活したらその時はギャラクシーぽんしようね(*´∀`*)そんでそのときはLEDのキラキラの方にしようっ!!

昨日のななみちゃんとゆあちゃん、本当に可愛くてキラキラしていて、めちゃめちゃアイドルで、イベントに参加できて本当によかったって思ったよ( ; ; )♡
絶対に世界で1番可愛かった!!

そして、世界で1番幸せっていう言葉を聞いて私はもっと幸せになった!(*´-`)ななみちゃんがたくさんのご主人様お嬢様から愛されるメイドちゃんやったからこそ、幸せになれたんやね。ななみちゃんが今まで頑張ってきたからやね。研修時代から諦めずに頑張ってきたからやね。私は昔のななみちゃんのことを知らないけど、こうやって結果(?)を見るとわかるよ(*´∀`*)
そして私はそんな愛されメイドちゃんを応援できて、最後のお見送りまでできて本当に幸せやなって。応援させてくれてありがとね。
たくさん仲良くしてくれてありがとね。
大好き。

・:*+.♡.+*:・

ちょっとしんみり終わるのは嫌やから、、
私との思い出は、☆栄養ドリンクdeビタミン補給☆匂わせツイートってことにしておいてほしいな!!←
黄色の顔だけ載ってるやつ手に入れたから(たまたま1枚残ってた)、それ見て「あ、おくらちゃんとおそろいや」って思い出してね♡♡♡コンビニで栄養ドリンク見かけたら「あ、おくらちゃんと匂わせしたドリンクや」って思い出してね♡♡♡wwwww

じゃあの

まき

卒業おめでとう!!

コメント弾かれるから手短にっ。
最後写真撮ったりでちょっと手間取らせちゃって、ちゃんとお見送りできなかった、ご主人様、お嬢様ができてしまって…ごめんね。

卒業おめでとう!また会う日まで元気でね!

るみ

るんたた♪( ◜ω◝و(و "

ななみちゃん!
改めまして!卒業おめでとう!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ななみちゃんとちゃんとお話したのは
最初はツイキャスだったんだよ〜‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬笑笑
ななみちゃんが載せてたカーテンめちゃくちゃ欲しかったやつで、え!?ってなったの覚えてる笑
いつか絶対お揃いするからね!!(カーテンオソロわろた)
Twitterでよく見てたけど、ななみちゃんが話してるところあんまり見たことなくて、めちゃくちゃかわいい顔してめちゃくちゃおもろいやんwwってなりました笑
たくさんお話できて嬉しかった(´,,•ω•,,)

復活、期待してるね( *˙ω˙*)و グッ!笑笑
サヨナラの意味、私も覚えたい、、、笑
ジュリエット聴く度にまた思い出すんだろうな〜( ´-` ).。oO

にじのむこうがわにいっても
私の事ちょっとでも覚えててくれたらうれぴ♪( ◜ω◝و(و "
本当にお疲れ様でした!!
卒業式行けてよかった( ˶ ᷇

なかっち

卒業おめでとう!

こんばんは(*^^*)。

最後のコメントなので、長文になるけど、最後まで目を通してくれたら嬉しいな。

最初に出会った時の事、去年の浴衣イベで物販をたくさん勧めてくれた事、1周年のお祝いした事、ロケタペの打ち合わせをした事、誕生日のお祝いした事、最後のお別れの時になかなかドリームジェットのボタンを押さなかった事、バーチャルでお話しできた事、、、節目節目の出来事は、みんな僕の記憶の中に残ってるよ。

もちろん、入国した時の笑顔やお喋り、ライブやチェキもね。

卒業式に入国できなかったのは心残りだけど、ブログの写真見てたら、たくさんのご主人様やお嬢様に卒業をお祝いしてもらえたんだな、というのが良く分かるよ。

もう、なんば店に入国しても、ななみちゃんのあの笑顔に二度と会えないんだな、、、と思うと寂しくなるけど、そこは思い出に慰めてもらうね。

きっとサイマジョ聴いたり、ハンギョドン見たら、ななみちゃん元気にしてるかな?ってなると思う。。。

それじゃあ、元気で頑張ってね!ずっと応援してるよ!
仲良くしてくれて本当に本当にありがとう!!

にに

昨日はありがとう

あんまりお話ししたことなかったけど
とても優しい雰囲気のなななみちゃん、
もっといっぱいお話ししてみたかった...
物足りないくらいが丁度いいとは言うけど、
やっぱりもっと色々お話ししてみたかった...

でも最後に卒業おめでとうを直接伝えられて
本当によかったです(ノД`)

これからもりーみん以外の場所でも
その優しい雰囲気のななみちゃんで
色んなことにチャレンジしていって下さい!

応援してます!!

1ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る